前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして!
16
2018/09/14 08:56
わたしは桜ヶ丘学園高等部の2年の斎藤真友!吹奏楽部に所属していて、アルトサックスを担当してます!そんな私に実は、、、、、1年のときから付き合っている彼氏がいます!!すごく幸せな日々をすごしてます💫

---------------------------------------------------------------



真友: はぁ〜、もう2年かぁ早い!

親友の凜々: ほんとだね〜、がんばらないと!

真友: そうだね!!部活も勉強も!そして恋愛
も!!あ、そういえば。明日で1年!

凜々: そうなの?! おめでとう!!いいなぁ



わたし斎藤真友の彼氏はなんと、、、、
空手道部の部長兼キャプテンで、エースなの!
名前は近藤悟。みんなからはさとるんって呼ばれてるの!めっちゃイケメンだし、頭もいいし、私にはもったいないくらいなの!!


空手道部のみんなや後輩、同級生から人気があって、注目の的!!!
しかも生徒会の副会長!!


なんでこんなわたしと付き合ってくれてるんだろう、、、ってたまに不思議に思うくらい!


そんなふたりの出会いは去年の入学式。

プリ小説オーディオドラマ