第3話

韓国合宿前日
459
2022/03/24 13:42
(なまえ)
あなた
お姉ちゃん〜いかないでよぉーーーー
リオ
リオ
また帰ってくるんだからw心配しないで
(なまえ)
あなた
半年も会えないなんて辛いよー.°(ಗдಗ。)
リオ
リオ
じゃあ今日は一緒に寝る?
(なまえ)
あなた
もちろん!!o(^o^)o
まみー
まみー
リオ、今日の夜ご飯何がいい?
リオ
リオ
えー、ママの作るオムバーグ!
(なまえ)
あなた
やったー!♪─O(≧∇≦)O─♪
まみー
まみー
よし、それで決まりね
まみー
まみー
パッキングはしたの?
リオ
リオ
したよー
リオ
リオ
もう、そんなに心配しないでいいからwもう私18だよ?
まみー
まみー
そうだったわね、でも明日から会えなくなると思うとたくさん可愛がってあげたいの
リオ
リオ
気持ちは嬉しいけどありがと
リオ
リオ
絶対あなたの下の名前の方が心配いるでしょw
(なまえ)
あなた
失礼な!٩(๑`^´๑)۶ゲキオコ
リオ
リオ
えへへ、冗談だよーw
リオ
リオ
じゃああなたの下の名前と散歩行ってくるー!
(なまえ)
あなた
行こ!お姉ちゃん
近所の人
近所の人
ねぇあの人花橋莉緒だよね?
近所の人
近所の人
声かけてみよー
近所の人
近所の人
ねぇ、
リオ
リオ
はい?私ですか?
近所の人
近所の人
花橋莉緒さんですよね
リオ
リオ
は、はい
近所の人
近所の人
韓国合宿おめでとうございます!デビュー頑張ってください!
リオ
リオ
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
☹️
リオ
リオ
どーしたの?あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
お姉ちゃんが他の人と喋ってた〜(-᷅_-᷄๑)
リオ
リオ
6ヶ月離れるのにこれで大丈夫〜?w
(なまえ)
あなた
離れたくないよぉ〜
リオ
リオ
\(^-^ )ヨシヨシ
リオ
リオ
毎日電話するからーw
(なまえ)
あなた
ほんと!?
(なまえ)
あなた
お姉ちゃん大好き〜
リオ
リオ
わたしもあなたの下の名前のこと大好きだよぉ〜
end
しばらく投稿できてなくてすいませんでした!

プリ小説オーディオドラマ