第2話

私の気持ち
531
2022/03/02 11:00
私も本当は虹プロに参加した
惜しくも三次審査で敗退
悔しかった
お姉ちゃんは私の前に行ってキューブを下げて帰ってきた
それでわたしはプレッシャーや緊張に覆われた
でも一度お姉ちゃんはメンバーを連れて家に来た
みんな可愛かった
よかった、私が合格しなくて
リオ
リオ
ただいまー!
まみー
まみー
おかえり、リオ
リオ
リオ
ただいま、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
お姉ちゃんお帰り〜(´;Д;`)
リオ
リオ
泣かないの〜w今日はメンバー連れてきたから呼んでいい?
まみー
まみー
いいわよ
リオ
リオ
みんなー!いいよー!
マコ
マコ
お邪魔しまーす
(なまえ)
あなた
マコちゃんだ!
マコ
マコ
NiziUのリーダー、山口真子です
(なまえ)
あなた
虹プロ見てました!カッコよかったです!
マコ
マコ
タメ口でいいよーw
リマ
リマ
NiziUの魅力的なボイス、横井里茉です
(なまえ)
あなた
リマちゃんだー!同い年なんです!
リマ
リマ
そーなの!?大人っぽーい!
(なまえ)
あなた
(//∇//)推しです!
リマ
リマ
うれし〜
ミイヒ
ミイヒ
NiziUのスマイルメーカー、鈴野未光です
マユカ
マユカ
NiziUのカメレオン、小合麻由香です
リク
リク
NiziUのエネルギッシュなリス、大江梨紅です
マヤ
マヤ
NiziUの白鳥、勝村麻耶です
アヤカ
アヤカ
NiziUのふわふわビューティー、新井彩花です
ニナ
ニナ
NiziUの末っ子、ヒルマンニナでーす
まみー
まみー
ご存じでおられますと思いますが、リオの母でございます
まみー
まみー
いつもリオがお世話になっておりますがご了承くださいませ
(なまえ)
あなた
私は花橋あなたの下の名前です!お姉ちゃんの妹です!高校3年生です!好きな食べ物は卵です!
リク
リク
そこはリオ譲りなんやなwよろしくー
(なまえ)
あなた
リクちゃんだ!個人レベルテストのWho’s your mama 本当に良かった!1番すき!
リク
リク
ありがとうー!
リオ
リオ
もうあなたの下の名前とリク仲良くなってるよw
マコ
マコ
wwwだね
アヤカ
アヤカ
あなたの下の名前ちゃんも虹プロ参加したんだよね?何歌ったのー?
(なまえ)
あなた
えっと、ITZYのDALLA-DALLA!
マユカ
マユカ
韓国語?
(なまえ)
あなた
うん!
ニナ
ニナ
歌ってみてよ!
(なまえ)
あなた
People look at me and they tell me 
(なまえ)
あなた
외모만 보고 내가 날라리 같대요
(なまえ)
あなた
So What? 신경 안 써
リマ
リマ
💭うまっ!
ミイヒ
ミイヒ
💭なんで落ちちゃったんだろ
マコ
マコ
💭そしてダンスが上手い!流石リオの妹
(なまえ)
あなた
ありがとうございました
ALL
ALL
👏👏👏
マヤ
マヤ
すごい!
マユカ
マユカ
めっちゃうまかったで!
(なまえ)
あなた
マユカちゃんに言ってもらえるの嬉しい!
マユカ
マユカ
観たと思うけど私とニナはショーケースでこの曲してんのよな
ニナ
ニナ
懐かし〜
ALL
ALL
(リオ以外)お邪魔しましたー!
end

プリ小説オーディオドラマ