第4話

チチ現れる
383
2019/08/05 13:06
チチ
チチ
悟空さんどこ行っただ
チチ
チチ
見つけたら説教だ
悟空
悟空
よしまずは体の中の気をためろそして手の中いっぱいに力ためたらオラのかめはめ波みたいに気の玉ができるそれをもっともっとでかくしたらかめはめ波みたいに必殺技が出せる
あなた

はいわかりましたやってみます

あなた

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁはぁぁぁぁぁぁぁぁ

悟空
悟空
よしその調子だ
あなた

できました悟空さん

悟空
悟空
よしそれは力強く投げろ
あなた

はい はぁー

ヒュー ト"ッカーン
悟空
悟空
よしいいぞあなた その調子だ
チチ
チチ
こらー悟空さーん
悟空
悟空
うわーチチどうしたんだ
チチ
チチ
どうしたんだじゃないだ起きたら悟空さんがいなくて心配しただ
悟空
悟空
わかったわかったチチ落ち着けってチチ
チチ
チチ
わかっただいてよかったらもう帰るかえるだ
悟空
悟空
じゃあなチチ
チチ
チチ
怪我しないようにするんだな悟空さん

プリ小説オーディオドラマ