第6話

❄️☃️❄️ #6
949
2021/08/12 02:27
【翌日……】
1番に起きてきたのは…あなただった
(なまえ)
あなた
よし!舘様が起きる前に!!
そして私は9人分のフレンチトーストを作って、いちご、キウイを添えて、はちみつをかけた
時刻はもう7時
宮舘涼太
宮舘涼太
おはよう
やっぱり最初に起きたのは舘様だった
(なまえ)
あなた
おはよーー
宮舘涼太
宮舘涼太
あれ?もう作り終わったの!?
(なまえ)
あなた
うん!早く目覚めちゃったから!フレンチトースト作ったよ!
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ、俺みんな起こしてくる
洗い物をぱぱっと済ませて、フォークやフレンチトーストを並べたすると、みんなが起きてきた
SnowMan
SnowMan
おはようー!
岩本照
岩本照
えっ!?フレンチトースト!?ヤッタッ
渡辺翔太
渡辺翔太
え?これあなたが1人で作ったの?
(なまえ)
あなた
そーだよ!!あ、早く食べよ?冷めちゃうから
いただきます!
渡辺翔太
渡辺翔太
うわっ!!!!めちゃめちゃ美味しい!!
(なまえ)
あなた
良かったーーあ、今日みんな仕事何時からー?
佐久間大介
佐久間大介
9時からーー!!!
ラウール
ラウール
あともう少しで出なくっちゃ
【SnowMan仕事へ…】
SnowMan
SnowMan
行ってきまーーす!!
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい!!
SnowMan
SnowMan
うん!
SnowManみんなはYouTube、雑誌、それすのの撮影で、6時まで1人……
(なまえ)
あなた
何しよっかなーあ!掃除しよー
作者です!

すみません。物語の内容変えました!!
なんか、ぐちゃぐちゃになってしまって上手く繋げられなかったので………最近更新していなかったのも、原因のひとつです。
あと、夢小説にもしました!(名前あってるかな?)分からないけど、とりあえず、ご理解頂けると助かります!!次からは、他の2つと同じような頻度で投稿していきますので、楽しみにしていてください!

プリ小説オーディオドラマ