第5話

❄️☃️❄️ #5
925
2021/08/12 02:24
そうして人狼は始まった
役職は以下の通り
人狼…あなた
市民…あべちゃん、さっくん、めめ
   ラウール、舘様、ふっか
騎士…なべ
霊媒師…ひーくん
占い師…こーじ
阿部亮平
阿部亮平
話し合いを開始してください
ラウール
ラウール
翔太くんまた騎士って行っちゃわないでくださいよ?ww
佐久間大介
佐久間大介
wwwwwwwwwwww
渡辺翔太
渡辺翔太
だって俺ルール知らねぇもん
(なまえ)
あなた
なんでさ、騎士って言っちゃ行けないの?
向井康二
向井康二
だって、人狼に狙われるやん?騎士は自分守れないから
(なまえ)
あなた
えっ、あ、そうなんだー
目黒蓮
目黒蓮
ふっかさん化け物らしいですよ?
深澤辰哉
深澤辰哉
そんな役職ねぇよ!
宮舘涼太
宮舘涼太
ほら!あなたが困ってるよー
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、俺のせいじゃないから!俺は被害者なの!
阿部亮平
阿部亮平
もー早く決めないとまた佐久間狙われるよー?ww
佐久間大介
佐久間大介
もうおかしいよーいつも俺処刑されてるんだよ
岩本照
岩本照
佐久間毎回市民で処刑されてるよなww
阿部亮平
阿部亮平
話し合いの時間は終わりました。処刑の時間が来ました
【処刑…】
阿部亮平
阿部亮平
今夜これされるのは…佐久間さんです
佐久間大介
佐久間大介
…………
佐久間大介
佐久間大介
やだーーー!俺は市民だ!!!!!
SnowMan
SnowMan
笑笑笑
阿部亮平
阿部亮平
恐ろしい夜がやって来ました。夜のアクションを行ってください
向井康二
向井康二
夜のアクション!?!?
【朝…(人狼)】
阿部亮平
阿部亮平
昨晩の犠牲者は………舘様です
宮舘涼太
宮舘涼太
あーあー
向井康二
向井康二
俺占い師やねんけど、あなた占ったらさ、人狼やねん
(なまえ)
あなた
えっ!?💦💦(あ、、、やばい負けたわ)
(なまえ)
あなた
ち、ちがうしー
渡辺翔太
渡辺翔太
動揺しすぎ
(なまえ)
あなた
うちが占い師だもーーん
(なまえ)
あなた
こーじが人狼だしー
向井康二
向井康二
ちゃう!俺が占い師や!
【投票…】
阿部亮平
阿部亮平
本日処刑されるメンバーは………あなたです
(なまえ)
あなた
えぇーー
ラウール
ラウール
あなたちゃん可愛いー
阿部亮平
阿部亮平
市民チームの勝利です
(なまえ)
あなた
こーじくんやつければよかったー
もう時計の針は0時を指していた

プリ小説オーディオドラマ