第2話

❄☃️❄ #2
1,093
2021/08/12 02:23
宮舘涼太
宮舘涼太
一人で全員起こすの大変でしょ?俺も手伝うよ?もう終わったし
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう!!
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ、ふっかとらう起こしてきて!俺目黒と照とこーじ起こしてくるからさ
(なまえ)
あなた
うん!!
私は深澤くんの部屋に行き起こしに行った
(なまえ)
あなた
深澤くん起きて!
深澤辰哉
深澤辰哉
んみゃんみゃらzzzzz
(なまえ)
あなた
起きて!ユサユサ
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、辰哉って言ってくれたら…
(なまえ)
あなた
た、辰哉…///起きて
深澤辰哉
深澤辰哉
んーじゃあ、起きるかー
(なまえ)
あなた
言ったから早く起きてくれなきゃ困る
深澤辰哉
深澤辰哉
はーい
私はラウールくんを起こすために深澤くんの部屋を出た
(なまえ)
あなた
ラウールくん?
ラウール
ラウール
起きてるよ
(なまえ)
あなた
ラウールくんは朝得意なんだね!!
ラウール
ラウール
得意じゃないよ?今日はまたまた
(なまえ)
あなた
あーそうなんだねあ、ご飯できてるから、早く起きてきて!
ラウール
ラウール
ご飯なにー?
(なまえ)
あなた
下に行ってからの、お楽しみ〜
ラウール
ラウール
えー
舘様は向井くんと目黒くんと岩本くんを起こしに行った
宮舘涼太
宮舘涼太
こーじ、目黒、照起きて
岩本照
岩本照
俺たちはあなたじゃないんだ。
宮舘涼太
宮舘涼太
俺じゃダメなのかよ
そしてみんな起き上がって、食卓を囲んで、
「いただきます!」
渡辺翔太
渡辺翔太
うわっ!サンドウィッチじゃん!!
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたが作ろって言ったんだよ!で、2人で作った
阿部亮平
阿部亮平
えぇー!めっちゃ美味しそー!!
岩本照
岩本照
おい阿部持ち方あざといぞ!卵ほっぺに着けて!それあなたがやるやつ!
岩本照
岩本照
佐久間佐久間!((コソッ))
佐久間大介
佐久間大介
(あっ!)
あざとい警察です!逮捕ー!!
(なまえ)
あなた
ねぇ!もう8:00になるよ!!
深澤辰哉
深澤辰哉
あっ!俺ちょっと事務所行きたいから早く出たいんだった!
ラウール
ラウール
俺学校ないー!
目黒蓮
目黒蓮
撮影するからあっちゃ困るよ
『行ってらっしゃい!』
そしてみんな仕事場に行った
(なまえ)
あなた
何しよっかな……買い出ししよーっと
そんな日が2ヶ月ほど続いた
ある日…
(なまえ)
あなた
うわっ、、、頭痛いー。。
阿部亮平
阿部亮平
えぇ?大丈夫!?これ!頭痛に薬!
(なまえ)
あなた
わぁーー!ありがとうーあべくんーー
頭痛薬か……意味ないんだよなー

プリ小説オーディオドラマ