第4話

❄️☃️❄️ #4
988
2021/08/12 02:23
コンコンコン
向井康二
向井康二
入るで?って寝てるやん
向井康二
向井康二
あなた起きて
(なまえ)
あなた
分かった
向井康二
向井康二
あなたごめん。なんも知らずに、なんか色々……でも、辛かったら頼ってな?
(なまえ)
あなた
うんううちも悪かった。冷たい態度とってごめんなさい
向井康二
向井康二
ええで!!ご飯できたから食べよーや!
(なまえ)
あなた
あ、、、手伝うの忘れてた。
向井康二
向井康二
ちょっと心配してたけど、舘様1人でも料理できるから大丈夫やで!
(なまえ)
あなた
謝らなきゃ💦
【リビング】
(なまえ)
あなた
舘様ーーごめん!!手伝うの忘れてた
宮舘涼太
宮舘涼太
大丈夫だよー一人で出来るからさっ!ほら!冷めちゃうから食べよ!
(なまえ)
あなた
うん
いただきまーーーす!!!
(なまえ)
あなた
美味しっ!あなたが作ったより美味しい
渡辺翔太
渡辺翔太
うわっ!!!!
岩本照
岩本照
毎回俺見るじゃん!w
【食後…】
佐久間大介
佐久間大介
美味かったーー!
深澤辰哉
深澤辰哉
なぁ俺ら明日何時からだっけ?
宮舘涼太
宮舘涼太
確か、それスノの撮影が1:00からだったような…?
目黒蓮
目黒蓮
あと、YouTubeの撮影もっす
向井康二
向井康二
なんの企画やるんやろ
佐久間大介
佐久間大介
ほんとに毎回知らせてくれないからね
渡辺翔太
渡辺翔太
またに知らせてくれる時もあるけどね
岩本照
岩本照
お風呂沸かしてきたから、入ってきな
ラウール
ラウール
じゃあ、上がったらなんかみんなで遊ぼうよ
阿部亮平
阿部亮平
俺人狼やりたいなー
佐久間大介
佐久間大介
毎回俺が最初殺されるからやだー
深澤辰哉
深澤辰哉
いいよ人狼やろ
【お風呂上がって………】
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたもやる?
(なまえ)
あなた
うん!やったことないけど、楽しそう!!

プリ小説オーディオドラマ