第51話

しゅん
1,512
2020/06/07 04:40
道枝駿佑〜嫉妬したの?〜














今日から学校で

うちは、高校3年生になった。

でも、学校始まって欲しくなかった...。














【放課後】







女の子1
女の子1
あ、しゅんくんだ!
道枝駿佑
じゃーね👋
女の子2
女の子2
今日、ご飯行かない??
道枝駿佑
あ、今日は先約ある(^^;;
女の子2
女の子2
そっか...。じゃあ、また👋
道枝駿佑
おう!
男の子1
男の子1
みっちー!
今日、運動しに行かね?
道枝駿佑
あ、ごめん。行けんわ🙏🙏
男の子1
男の子1
あ、了解‪w
楽しんで👋
道枝駿佑
おう‪wありがと〜👋






駿佑side


今日は、彼女のあなたと一緒にデート

しようと思って。


なんやけどみんなに囲まれとってあなたが

見えない。














あなたside


こんな感じで周りに人がいっぱいいる...。


あ、彼の名前は、道枝駿佑。

一応、彼氏さんなんです。


学校に行くと、毎回これだし話しかけに行く

ことすら出来ない。てか、まず近づけない。


みんなには、言ってないんや。

やけどさ、いくらなんでも同じ学校やし

もう我慢の限界や。


よし。もう帰ろ。

見てらんないんやもん。




















学校から出て公園に来た。


雨降ってきた。傘持ってないし。


土管の中に入った。




そこには、ダンボールがひとつ置いてあって

1匹のわんちゃんが中にいた。





あなた

なんでこんな所におるん...。

よしっ。うちに連れてってあげるな?



ちょっとだけお話聞いてくれる...?

しんどいんや。彼氏いるんやけどな?

周りにいる子達がみんな可愛ええ子

ばっかりでうちは、可愛いなんて

一欠片もないんや。

おまけに友達もほとんど居ないし。

こんなん釣り合うわけないやんな。

ワンワン🐾
あなた

この子、可愛い顔して何言ってるん

やろな...?

まぁ、この子が居れば幸せになれる

気がする。

よろしくな

 U。・x・)ノ _(´‐` ○)
道枝駿佑
あなた〜!!

ここにおるんやろ?出てきてや。
駿くんが叫んでる。

ここは、静かにしとかな。
わんわん‎🐾
あなた

あ、

道枝駿佑
見つけた。


あなたside


このわんこ吠えたんやけど。

わお。見つかったん。

逃げたい。ここから逃げよ。


このわんこ連れて
道枝駿佑
逃がさない。

なんで俺から避けとるん?

教えてや。
ギュッ))手首を掴まれた
あなた

だって...。

道枝駿佑
嫉妬してくれたの?
あなた

うん...

わんっ🐾
道枝駿佑
こいつ可愛ええw
あなた

駿くんが人気者だから。

嫉妬した。

道枝駿佑
へぇ〜。

可愛ええな。
あなた

へぇ〜って。

頑張って言ったのに。

もう、わんちゃん連れて帰る...

道枝駿佑
ごめんって。

俺だっていっつも嫉妬しまくりやで?


あなたって鈍感やんな?‪w

うちの学校で1位2位を争う男子からの

人気やで?
あなた

はぁ?そんなことないで。

誰とも喋ったことないし...

道枝駿佑
もう。俺から離れたらあかんで?

あと、明日あなたが俺の彼女だって

公表するから。
わんわん🐾
あなた

駿くん...。

大好きやよ?

道枝駿佑
俺は、愛してんで。

あ、この犬どーするん??
あなた

うちで飼う。

道枝駿佑
じゃあ、今日はあなたの家に行く〜
あなた

えぇ?

道枝駿佑
あなたのお母さんにお泊まりさせて

くださーいって言っとこ!!
あなた

えぇ?!ほんまに言ってるん??

道枝駿佑
明日休みやもん。ええやろ!

久々やわ〜!








なんて、わんちゃんのおかげでより

距離が縮まった気がします✨





〜END〜

プリ小説オーディオドラマ