第38話

おかくん
1,375
2020/04/25 13:52
お知らせあります!!



✄------キリトリ------✄

岡佑吏〜可愛い。〜


あなたside
最近、構って貰えません。

なので、とことん話しかけようとと思います👍


あなた

ゆーりー!

岡佑吏
ん?
あなた

好きやで?

岡佑吏
俺もちゅきやで‪w‪w‪w
あなた

(( ,,>з<)ブッ

岡佑吏
笑わんといてや‪w
あなた

相変わらずの滑舌‪w

岡佑吏
かつぜつわるい✨キラーン
あなた

可愛い!

岡佑吏
か・わ・い・い・の・は・あなたや・ん?
(かつぜ悪すぎて棒読みに聞こえる...。まあ、そんな所も愛おしくて仕方がないんですけどね🥰Byあなた)
あなた

今日は、ずっと構ってな??

岡佑吏
じゃあ、早口言葉練習しよ!
あなた

どーしてそーなるの‪w‪w‪w‪w‪w‪w

✄-------------------‐✄
中途半端な終わり方ですみません‪w

こんな感じも可愛くていいかなって思ってしまって😁



お知らせです!

こちらの短編は、ログイン限定で引き続きいきたいと思います。

長編の方は、全体公開にさせていただきました。

把握をよろしくお願いします✨

にしむらばぶのすけ🍼

プリ小説オーディオドラマ