第43話

きょうへい1
1,601
2020/05/09 14:24
高橋恭平〜養って〜




あなたside



めっちゃ仕事つらすぎ。

早く帰りたいのに上司の仕事押し付けられて残業



やっと終わったから会社から出て

家に帰る道歩いてるんだけど。





ザァー☂︎

雨が降ってきた...。

もう、最悪すぎる。


そんな時、
謎の鳴き声
にゃ〜
あなた

はっ?

謎の鳴き声
にゃー
あなた

猫?こんな雨の中、可哀想やから家来る...?

謎の鳴き声
にゃぁ


あなたside

雨でびしょびしょになっていた猫を保護し、
赤ちゃんぽかったから急いで家から近いコンビニで猫用の餌を買って帰ってきた。
にゃぁ〜!(この子優しすぎひん?こんな雨の中捨てられた俺を保護してくれるなんて)
あなた

ん?はい!どーぞ?
たくさん食べな🥺




謎の猫side


あ、俺ね人間やねん。
本当は。

なんか、知らんやつに連れてかれて起きたら猫になってたやんけどな...。


引き取りしてくれる人がおらんくて、ここに置かれた。

雨の中、寒くて最悪やん。って思ってたところ、運良くこのお姉さんが拾ってくれたんよ。



あ、明日人間に戻るん。
てか、お姉さん大丈夫かな?びっくりするやろーな。
あなた

なんでこんなに可愛ええのにあんな所におったん...?

うちがずっと一緒におるからな?

((なでなで
うわ...。めっちゃええやん🤤
あなた

うち、明日も早いから寝るな?
おやすみ

にゃあ〜(おやすみ)
猫side

とか言いつつお姉さんのベットの上で寝たいから、急いで着いていく。
あなた

あ、着いてきたの〜?
おいで!一緒寝よ。

にゃあ(よっしゃぁぁぁぁ!)
あなた

今度こそ、おやすみ!




〜続く〜

プリ小説オーディオドラマ