第31話

じょうくん
1,831
2020/04/13 16:25
藤原丈一郎〜やっぱりかっこいい。〜



あなたside
今日は、ショッピングモールに2人でお出かけに来てます!
藤原丈一郎
どこ見たいん?
あなた

洋服が欲しいから服屋さん行こ!

藤原丈一郎
ええで!行くか!
そんな時...。






ズテッε=(ノ_ _)ノ



小さな女の子が走って転けてしまった。
小さな女の子
小さな女の子
いだいぃ...。

ん...(ŏ﹏ŏ。)
あなた

あ...。

藤原丈一郎
ちょっとごめん。

繋いでた手を離し、丈くんは急いで女の子の元へ走っていった。


急いでうちも女の子の元へ行った。
藤原丈一郎
大丈夫?
小さな女の子
小さな女の子
ままとハグれちゃったの...(ボソッ)
藤原丈一郎
そっか。転んじゃったの...?
痛いよな。血を拭いたら可愛ええ絆創膏貼ったるから良い子にしてな?
(くまさんの絆創膏を見せる)
小さな女の子
小さな女の子
いい子にする...(。‐.ωก。)…グス
藤原丈一郎
ええ子や!
あなた

あ、これで拭こ!

小さな女の子
小さな女の子
お姉ちゃんありがと。
あなた

いーえ!

藤原丈一郎
偉いな!ちゃんとお礼できて。

傷から出ていた血を拭き絆創膏を貼った。
藤原丈一郎
じゃあ、ママ探そうか!
小さな女の子
小さな女の子
うん!
藤原丈一郎
おいで!
抱っこをしてあげる。




あなたside

こんな所、見たこと無かったので新たな一面が見れてなんか、幸せ。

とにかくかっこいい...。
藤原丈一郎
ママは、どんな格好してるん?
小さな女の子
小さな女の子
ワンピース着てる。
ピンクのお花の。お姉ちゃんが着てるのに似てる。
あなた

これに似てるの...?
じゃあ、探そう!

藤原丈一郎
あなたの着てるワンピースに似てるの着てる人...。
小さな女の子
小さな女の子
ままいた!
お母さん
お母さん
みーちゃん...良かった。
藤原丈一郎
ママ見つかって良かったな!
あなた

本当に良かった。

お母さん
お母さん
本当にご迷惑をおかけしてすみません。
藤原丈一郎
いえいえ。見つかってほんまに良かったです。
あ、あと娘さん転んでしまってて傷が出来ていたので手当てをさせてもらいました。
お家に帰ったら見てあげてください。

では、失礼します。
お母さん
お母さん
本当にありがとうございました。
小さな女の子
小さな女の子
お姉ちゃんお兄ちゃんバイバイ!
あなた

バイバイ!

藤原丈一郎
バイバイ〜!



〜そして、2人になり歩いている〜
あなた

丈くんかっこよかった。

藤原丈一郎
急にどないしたん?‪w‪w
あなた

子供思いでほんまにかっこよかった。
新たな一面見れて良かった。

藤原丈一郎
子どもは、可愛ええからな。
あなた

あ、あと。
くまさんの絆創膏持ってるのびっくりした‪w

藤原丈一郎
それは...。
あなた

それは〜?‪w

藤原丈一郎
あなたが怪我した時にすぐ渡せるかな〜?なんて思って持っとった。
あなた

え...。ありがと。

藤原丈一郎
恥ずかしいこと言わせんな‪w‪w
あなた

もー大好き。

藤原丈一郎
俺もやで。






このあと沢山服を買ってお揃いの物も買って満足して帰りました✨

プリ小説オーディオドラマ