第27話

ふうが2
1,856
2020/04/07 18:06
風雅side

その後、どんどんと競技が始まってあなたも出てたんやけど今日、いつもより可愛くなりすぎやねんけど。
可愛すぎるし直視するの恥ずかったからどこおる?とか言っちゃってあいつ怒っちゃったよな...。

やけど、体育祭やからって他の男いるんやから止めてや...。
俺やって一応、男やねんから嫉妬する...。


あなたside

風雅のバカ...。
どこにおる?とか信じられへん。
引かれるやろとは、思ってたけど
うちは、透明人間かって...!


ちょっと違うところに行こ。





人があんまり来ないようなベンチに座ってた。
後輩
あなた先輩!
いきなりすみません。僕、2年5組の小野ともうします!

突然ですみませんが...。
あなた先輩のことが好きです!!付き合ってください。
あなた

あ、ごめんね。うち、彼氏おるの。

後輩
え...。じゃあ、諦めますから僕とハグしてください!
あなた

え?ごめん。無理やわ(^^;;

後輩
何言ってるんですか...?男やで?力で勝てるはずな...
大西風雅
あなた!!!
おまえは、誰や?
後輩
あなた先輩の事を1番愛してるものです!
大西風雅
俺の女や。勝手に触るのとかやめてくれる?
後輩
彼氏ってこいつか...。
大西風雅
おい。先輩やぞ?喧嘩売っとんのか??
後輩
いや、すみませんでした。
もう、近づきません!!
あなた

ありがとう...風雅。

大西風雅
あ、あなた着いてこい。
お前が必要なんや。行くで!
男は、急いで逃げていった。
手を握り走り出した。

校庭に着くと...
あなた

あ、借り物競争中やん...。

大西風雅
今、俺が走者やねんけど。
大西風雅
お題、お前やから行くで。
ゴール🚩

🔫パンッパンッ



アナウンス
1位・赤【お題:校長先生】

2位・紫【お題:好きな人or(彼女か彼氏)】

3位・ピンク【お題:自分の親友】



でした!

赤組順調でした。

紫組は、最下位からの巻き返し素晴らしかったです!!
風雅速すぎ...。





そして、体育館倉庫の裏に2人。
大西風雅
お題そーゆうことやねん。
やから、お前が必要やった。
あなた

ありがとう。
あと、迷惑かけてごめんなさい。

大西風雅
うん。俺、今日言った、どこおる?って言葉本音やないから。

照れくさいけど、可愛くなりすぎて直視するの恥ずかったから言った。
あなた

風雅...。好き。

大西風雅
可愛すぎや。これ以上は、あかん。
てか本当は、こんなに可愛ええの他のやつに見せたくないんやで?

でも、今日は我慢や。
あなた

そんなこと言ったら風雅もセットしてるやん。
かっこいい風雅を女の子に見られたくないで...。

大西風雅
あれ?嫉妬やん。可愛すぎやろ。
(チュッ)
あなた

へぇっ?

大西風雅
なんちゅう声出してんねん‪w
あなた

だって...。い、いま風雅が!!!!

ちゅうした...(赤面)

大西風雅
あ、初めてやったもんな〜。

体育祭で好きな人にキスすると幸せになる的なジンクスあるらしいねん。
あなた

風雅、そーゆうの信じるんだ!可愛い‪w

大西風雅
次、可愛い言うたらホンマにどーなっても知らんで?‪俺、一応男やねんから。
あなた

ごめんって‪w
はよ戻ろ〜!最後の競技始まるで!

大西風雅
おう。
こっち向いて?
(チュッ)






さぁちゃんside


赤面しながら、風雅が可愛かったって言って戻ってきたあなたでした‪w
これは、後で報告やわ‪w

どんまいあなたちゃん‪w




さぁちゃん
風雅さん。可愛いと言っておりました!
大西風雅
うわ。後でこれは、会議やな‪w








はいっ!こんな感じです!
あんまりキュンキュンできるような物がかけせないのでショックですが...。

これからも関ジュの俺と恋せーへん?を
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


By作者🦈

プリ小説オーディオドラマ