第58話

かずや
1,367
2020/08/13 15:38
大橋和也〜いっぱい好きや〜



あなたside


「大きくなったらかずくんのお姫様になる!」




「僕は、大きくなったらあなたちゃんの王子様になる!」




なんて言ってたことを思い出した...。






そんなこと覚えてないんやろうな。

















今日は、幼馴染兼彼氏のかずくんの家族とうちの家族で毎年恒例!!
年に一度の旅行に行きます。







どこかって?

夢の国やで!


それでな?まぁ、カレカノということがバレないようにしてるから今年も気をつけなあかんねん。

せっかく、そーゆうとこ行けるのになぁ...なんて思ってるんやけどしゃーなしよな‪w














ピンポーン🔔
大橋和也
大橋です!
あなた

今、開けるね!






ガチャッ🚪
大橋和也
おはよぉ!!
あなた

おはよ!

大橋和也
今日は、そんなにオシャレしていつものあなたやないな‪w‪w‪w‪w
あなた

ばかにしとるやろ‪w

大橋和也
してへん‪、してへん‪w‪w‪w
あなた母
あら!かずくんおはよー!

準備終わったから行きましょ!
大橋和也
あれ?妹ちゃんは??
あなた母
あ、あの子は、着いてくるんやけど
別行動やねん(^^;;
大橋 母
あらー!どしたの??
あなた

彼氏と回るらしいんよ‪w

大橋和也
あら!あの子が🥺🥺
あなた

母親かって‪w‪w‪w‪w‪w

大橋 母
ほら!電車に乗るで!








大橋母|you母



あなた|かずくん



妹|彼氏



こんな順番で座ったんやけどさ?


なぜ。うちは、かずくんの隣なんや...?
あなた

なぁ?なんでかずくんの隣なんやろ??

大橋和也
なぁー?
分からへん😁






とりあえず、着くまで寝よーっと!
あなた

かずくん、肩貸してや。

大橋和也
ええよ〜













🚋💨







そんなこんなで...。










夢の国✨着いたで!
あなた母
はーい!


そしたら、別行動や〜!



ここは、2人で遊んでおいで?
あなた

はぁ?!

なんで?うちらは、ママと回るんやないん???

大橋 母
なんでよ‪w‪w‪w‪w

もう、ええやろ。
気づいてんねん‪w
大橋和也
はぁ...。ってえ?!?!
あなた

気づいてたん?!

あなた母
女の勘は、鋭いで‪w
大橋 母
母にかかったら分からないわけがないやろ‪w
大橋和也
じゃあ、行こ...?
あなた

うん...











母親にバレていた事を知りお互い気まずくなりながらもパークを周り



辺りは、すっかり夜になってしまった...














大橋和也
なぁ?あなたさ、バレたの嫌やった...?
あなた

嫌なわけないやん。

大橋和也
俺は、あなたの事好きやで?


いっぱい、いっぱい好きや!!!!
あなた

ありがとう。

大橋和也
それでな...?





🏰の前で

かずくんの手から差し出されたものが...
大橋和也
これあげる!!
あなた

え...。

大橋和也
俺のお姫様になってくれへん?
あなた

覚えててくれてたんや...😢
ホンマにこんなのもらってええの?

大橋和也
だって、オレのお姫様やもん!

一生かけてでもあなたを幸せなお姫様

にしたるからな!!






片方のガラスの靴。


それは、しっかりとあなたの足にぴったりだった。







数年後、


















かずくんのお姫様になりました。






〜END〜










今回は、ダメ作でした...。

もう一個お話更新しますね💪💪




プリ小説オーディオドラマ