第57話

おおにち(りゅ)【😈】
1,801
2020/08/10 03:01
ちょっと🔪系が出てくるため、一応
😈付けときます!




【⚠病んでる系のお話になりますので


そういうのが苦手な方や自担の病んでる系

を見るのが苦手な方は、この段階で戻った

方がいいかもです!】



































前置きが長くなってしまってすみません!

ここまで残ってくださった方は、



さっそく本編へどうぞ✨












大西流星〜‪お人形さん〜






あなたside

なぁ、好き。

大好き。

愛してる。

俺の事好き?

離れんといてな?

ほかの男に見られたくないねん。

逃げないで?

どこにも行ったらあかん。




重いんかな...?






こんな言葉が日常的に聞こえる。





あなたside

ある日のこと。

流星の誕プレを買いに行った時、

義理のお兄ちゃんに会ったんよ。

それで、ちょっとお茶してたんやけどな?



あんな事になるなんて...。
















🚪ガチャッ






あなた・ただいま〜!













流星がこっちを睨んで私に問いかけた。






大西流星
なぁ。今日は、男と歩いてたやろ。

俺、捨てられるん?無理なんやけど。


ドサッ








答える暇もなく、押し倒される。









あなた

流星...?

大西流星
ね?僕だけの物になってくれる?

🔪←見せつける
あなた

え...?

大西流星
僕のお人形さん?
あなた

何してるん?

大西流星
え?言うこと聞かへんあなたちゃんを
僕だけの物にするんやで?
あなた

流星!それだけは、おかしいって。

ちゃんと理由あるで...?

話聞いてや。

大西流星
無理やで。

どうせ、浮気やろ?

分かってんねん。





あなたが嫌がってるのも苦しんでるのも

すっごく可愛ええよ。

最後に...



あなた

やめて...。

大西流星
愛してるで。





🔪グサッ





あなたの目から涙が1滴こぼれ落ちた。











大西流星
綺麗や。


もう、これでどこにも行かへんし
誰も見いひん。


完全に僕のお人形さんやな?

大好きやで。あなたちゃん。









1滴の涙を瓶に入れ、

そっと口づけをした。




〜END〜












こちらは、めちゃめちゃお久しぶりです🙇‍♀️

お待たせ致しました😢

ネタが無さすぎて更新ストップしてしまいましたが...!

こんな病んでる系も好きなので書いてみようかな〜?と思い、書かせていただきました!!


どうだったでしょうか...?
こんな感じのお話が嫌い、苦手という方もいるかもしれないのですが
もし、良かった!と言って貰えたらまた、書いてみようかな?と思います!!




ということで、これからは
なるべくこっちも更新していきますので
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


みっくすじゅーす


プリ小説オーディオドラマ