第45話

きょうへい2
1,481
2020/05/20 14:44
〜朝〜


あなたside

なんか、ええ匂いがする...
あなた

んん...。
あれ?猫ちゃんおらへん。

ガチャッ🚪
















高橋恭平
おはよ。昨日は、ありがとな。
助かった!
あなた

んぇ...?!誰。
昨日ってえぇ?!?!?!

高橋恭平
あ、昨日の猫は、俺やねん。
あなた

はぁ...。猫が人間に。
しかもイケメンやん(ボソッ)

高橋恭平
なぁ?
はよ、起きんと朝ごはん食べちゃうで?
あなた

それは、嫌や。
あ、名前は?

高橋恭平
俺は、高橋恭平。恭平って呼んでな?
まぁ、説明すると長くなるからせんけど、おとぎ話だと思っといてや。
あなた

きょ、恭平...。

高橋恭平
何?照れてるん?
まぁ、俺以外男を入れた事なさそうやし。
彼氏は?
あなた

おらへん。

高橋恭平
ふーん。
じゃあさ、養って?
あなた

え?

高橋恭平
やから、養ってや。
あなた

あ、ぅん。

高橋恭平
一生あなたのペットやで。
                          END








はい!恭平くんでした〜!

次は、誰を書こうか悩んでおります✨
長編をお休みしているためこっちをたくさん更新していきたいので頑張りますね!

リクエストもお待ちしてるので本当にじゃんじゃんください!

プリ小説オーディオドラマ