第59話

きょうへい
1,292
2020/08/14 14:38
リクエスト頂きました!!

高橋の卍。🕸🕷⛓️ 様ありがとうございます!!













高橋恭平〜余裕ない〜
あなた

きょうくん?

高橋恭平
なぁ。どうして昨日、

西村とおったん?
あなた

それは...。






あなたside



昨日、きょうくんの後輩→西村くんに
記念日に渡すプレゼントを選んでいただきまして。


なんて、サプライズするつもりだったから言えない...
高橋恭平
言えないんだ...。

もうさ。我慢できひん。
あなた

え...?

高橋恭平
他の男と喋らんといて。

俺の隣にずっとおること。

それから、目も合わせたらあかん。

分かった...?
あなた

う、うん...。

高橋恭平
あ、あとスマホ貸して。



( ´・ω・`)つ[📱]
高橋恭平
よしっ。

これでええから返す。
あなた

えぇ...。

なんてことしてるん。

高橋恭平
男と連絡取らんために連絡先消しただけやん?
あなた

え?お兄の連絡先まで消したん?

高橋恭平
悪い?俺以外の男と話して欲しくないねん。

それだけあなたを愛してるから。
あなた

あ、ありがと...。

高橋恭平
あなたは?

俺の事、好きやない?
あなた

大好きだよ。

高橋恭平
俺は、愛してる。 

一生離さない。




少し行き過ぎた愛だけど、離れたくないし


貴方のことを愛してるから許してしまう。


【束縛されている。】

それでも居心地よく彼に依存してしまっているのかもしれない。
                            〜END〜













どうだったでしょうか?!

束縛系をあまり書かないので、しっかりリクエストにお応え出来ているか心配でしかないのですが、あとお2つ書かせていただきます!





このように語彙力がないお話になってしまいますが、良ければリクエスト待っておりますのでリクエストBOXにじゃんじゃんください!!!



リクエストでも感想でも、たくさんのコメントお待ちしてます✨


みっくすじゅーす

プリ小説オーディオドラマ