第49話

たいせー
1,536
2020/06/06 16:36

ちな☀︎様

リクエストありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ご期待に応えられているかわかりませんが
読んでいただけるとありがたいです✨









また、更新が遅くなってしまったことをお詫び致します🙇‍♀️🙇‍♀️
では、本編へ!!










福本大晴〜俺だって...〜







今日は、関ジュのLIVEを西畑担の友達と

観にきたよー!


あ、その西畑担の子は、知らんねんけどな?


うち、Aぇ!groupの福本大晴くんの彼女を

しております!



あ、あとちょっとでLIVE始まるから

一旦この辺で


と思ったら...



ピコンッ
福本大晴
なぁー?今、何してるん??
あなた
今は、家やでー



今日は、大晴に内緒で来てるんです‪w
福本大晴
今日、なるべく早く帰る〜
あなた
了解!





あ、LIVE始まりまーす✌️✌️


チケ発して番号見ながら...



うげっ...

今回は、なんとですね?

うち名義なんですけれども席が😇


花道の真横!うわ。これバレるやん‪w‪w‪w‪w



うげっ...

今回は、なんとですね?

うち名義なんですけれども席が😇


花道の真横!うわ。これバレるやん‪w‪w‪w‪w


うちは、焦ってるのにそんなんお構い無しに

幸せそうです‪w
友達
ねぇ?!?!

近すぎない????

大ちゃん近くでみれるのしんどいよ???
あなた

そーやな?‪w

しんどいな‪w

別の意味でな✌️ボソッ))

友達
ん?なんか言った??
あなた

ううん!なんにも言ってない!




(ドンッ)
キャー!


西畑大吾
皆さんこんにちは!!!

僕達関西ジャニーズJrです!


今日は、思いっきり楽しんでって

ください!!!
キャー!!
あ、花道来た。


うぅ、大晴こっち側やん。





大晴side



ん?見間違えやないよな?


なんであなたおるん??



あなたside

目が合ってしまったぁ〜



おうち帰ったら事情聴取される✌️
友達
ねね、さっきから大晴くん

めっちゃファンサしてくれてるやん!!‪w‪w‪w

あなたの持ってるうちわに気づいたんかな?
あなた

ん?どーなんだろ??気のせいやって絶対

うちやないやろ‪w‪wみんなにしてんで‪w

友達
まぁ、いいや!‪w

大ちゃんやぁ!!


👋👋👋











さて、LIVEも終わりお家に

帰ってまえりまして...。


寝る準備を全て終わらせ、

今はISLAND見てます!





(ガチャ)

福本大晴
ただいま〜!あなた〜!

つかれたぁ🥺🥺
あなた

おかえり〜!

福本大晴
ギューしてや!
(ギュー)





めっちゃしっぽが見える。


わんこやんw‪w‪w‪w
福本大晴
なんだ今日、来るって言ってくれ

なかったん??
あなた

ん?サプライズや‪w‪w‪w

てか、めっちゃ友達にファンサされてる

やんって言われてた‪w

福本大晴
見つけたからやで?

逆に他の子にファンサしてもええの?w‪w‪w


あと、あの服装は、ダメやな〜

露出し過ぎ!
あなた

他の子には、しないで‪w‪w‪w



え。ごめん‪w

福本大晴
しませーん。俺のやもーん。

ちゅーしよ。
あなた

今日は、甘々さんなの?

福本大晴
そーやで〜(ニコッ😁)

((チュッ

ええ匂いや!お風呂入ったんやな??
あなた

可愛いっ‪w

お風呂?入っちゃった〜!

福本大晴
なぁ?可愛ない。
あなた

大晴は、可愛いよ〜!

今日もLIVEで可愛すぎたで‪w

福本大晴
あなた?俺、可愛くないんやけど。
(ドンッ)






あなたside

ん?今、壁ドンされてない?‪w


おいおい〜!
福本大晴
可愛くないんやってところ見せてやる。
 あなたside

そろそろやばめやんな。

とめなあかん‪w‪w‪w
あなた

今日、袴着ててかっこよかった(照)

福本大晴
袴だけ?
あなた

大晴、全部がかっこよかったよ...。

福本大晴
よし!明日も頑張れる〜!

その前にもっと充電せな、あかんから。
(ギュー)
福本大晴
大好きやで〜?

よしっ!今日は、一緒に寝る!!

お風呂は、入ってきたからはよ、寝るで!!
あなた

うん!そーしよ👍


(手を繋ぐ)
福本大晴
ね、あなた好きやで?


あ、俺だって男やからな、
あなた

うん。分かってんで?

(チュッ)







〜END〜





意味のわからないお話になってしまって


ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


とりあえずRは、なしということでお話を

書いてみました!!


せっかくリクエスト頂いたのに😭😭


めっちゃ忙しくなってきちゃったので、

これからも少しずつの更新ですがして

いきます!!

リクエストもBOXか🦈のところで募集してます!!

よろしくお願いします✨

にしむらばぶのすけ🍼

プリ小説オーディオドラマ