第5話

にしたくさん2
2,880
2020/03/13 01:47





あなたside

洋服とかパジャマ類よし。化粧ポーチよし。
アクセサリーと大切にしてるたくから貰った
ミサンガも。


よし!準備完了!
たくのお家に行くで〜!







拓哉side


どーしよ。何しよう‪w


家には、俺1人。
お母さんは、旅行に行ってて、お父さんは、出張やねん...。

まず、夜ご飯どないしよ。

なんにも考えてなかった...やば‪w
(作ってもらお〜!)









ピンホーン♪
西村拓哉
はい。西村です。
どちら様ですか〜?
西村拓哉
あ、あなたか...!
今、鍵開ける〜!
あなた

こんばんは。あなたです!

拓哉くん、いらっしゃいますか?

あなた

あなたって失礼な...!

早く開けてくださ〜い!





ガチャ
西村拓哉
いらっしゃい!
あなた

おじゃまします!


あれ、?今日、お母さん達は...?

西村拓哉
あぁ〜。
居ない‪w
出張と旅行に行ってんで。




この後、沈黙が続き...


西村拓哉
あのさ...!
あなた

あのね...?

西村拓哉
あなたどうした...?

先言っていいよ?
あなた

いや、たく先でいいよ!
後からでも!
そこまで重要でもないし‪w

西村拓哉
分かった。
じゃあ、話すで?
あなた

うん!

 



拓哉side



よし。想いを伝えるんだ。


でも、あなたが話したい事が誰かと付き合ったとかだったら失恋になるのか...。






あなたside

なんかあったのかな...?
もしかして誰かとお付き合いしたとか...。


そんなの聞きたくない。
西村拓哉
あのな?真剣な話するで? 

あなたと居て、嬉しいことも楽しいこともいっぱいあって思い出やし、辛いことも全部一緒に乗り越えたよな。

もう、幼なじみとして見てほしくない。
幼なじみやめてくれへん?

その代わり

俺な?あなたが好きやねん。

だから、彼女になってくれへん?
あなた

え...?
夢?本当に言ってるの?
たく...幸せだよ(;_;)


こっちだって!幼なじみ辞めたい!!
だから彼氏になってください!

これからもたくさん幸せにしてね...?
よろしくお願いします!

西村拓哉
よっしゃぁぁぁぁ!

あなた大好きやで。
本当に。愛してる。


永遠に離すもんか!
こんな感じでやっと思いを伝えられた拓哉さん。


2人は、幼なじみをやめ、幸せでいっぱいのカップルになりました!




そして、ひと息ついた時に
たくが言った。



西村拓哉
なぁ〜?俺の絵描いてくれてたん?

俺の事大好きやん‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

え...‪w
やっぱり、見られとった😓

ごめんなさい(´・_・`)

西村拓哉
何でシュンってするん‪w‪w‪w

俺は、めっちゃ嬉しかったで?
ありがとう。
あなた

そーやって言ってもらえて良かった!


気持ち悪いとか思われちゃったら終わりだなって思ってたから(^^;;

西村拓哉
気持ち悪いとか思わんし。

むしろめっちゃ好きが増した‪
(ギュ...)
西村拓哉
もう、あなたの事一生離さんからな?

これからも幼なじみとしてじゃなくて彼女としてよろしくな?
あなた

うん!
絶対離さないでね...?

大好き!!

西村拓哉
あ!ご飯無いんやった‪w

食べいくで〜!
あなた

うん‪!
急に現実感‪w‪w‪w‪w
ご飯食べに行こ〜!!









はい!こんな感じです‪w‪w‪w‪w‪w



あんまりオチもなくわからなさ過ぎる感じになっちゃいました(^^;;

こんなんでもよかったら引き続きよろしくお願いします✨

プリ小説オーディオドラマ