第16話

りゅうせい【😈】
2,941
2020/03/28 08:36
大西流星〜トラブル〜




⚠今回のお話には、ちょっと大丈夫かな?っていう表現がありますのでr18の設定を付けました〜!

普通のお話も書くので👍👍

これからやばめな表現がある時は、😈のマークつけますね!
把握お願いします✨



✄------キリトリ------✄


あなたside

はぁ。学校なんか無くなっちゃえばいいのに...。

はい。いじめられてます。


どーしてこんな生活を送らなきゃ行けなくなったかって?
それは...
大西流星
なぁー?あなた大丈夫〜?
ボーッとしてるで?

俺、帰るから一緒に帰らへん?
あなた

あ、大丈夫。
ぼーっとしてたのは、考え事してたんや。
気にせんといて。
1人で帰ってええよ。じゃあ。


急いで教室から出ました!
走ってます🏃
流星ごめんね。こうするしかないんだ。
次何されるかわからへんから。




はい。この子が原因ですね。
幼なじみくん。
大西流星くんです。

どの学年からもどこの学校からも人気でキャーキャー言われちゃってさ。
あの子、自分がどんだけかっこよくて可愛いんか知らんねん。


おかげですっごい女子の軍団に目をつけられ毎日ボッコボコにされます。
精神面的にも肉体的にもボロボロよ。
はい(^^;;

なるべく流星とは、関わらんようにしてたん。

やけど...。本当は、たくさん話したいし大好きな人やから。そりゃ、初恋相手やしな。

ずっと片思いやねん。これは、叶わぬ恋なんやろうけど。


とりあえずこのことは、我慢しなきゃ流星には、意地でも隠し通さなきゃって思ってるんや。


先輩
先輩
なぁ?
こんなにもやられてるんやで?
なのにまだ、うちの流星くんに会っとるん?
集団
ありえへんわ。
先輩
先輩
ブスは、黙ってて他でも探せば?

まぁ、今日で流星くんとお話出来なくしてあげるけど♡

って事で〜!


【サヨウナラ】
(ボコッ)
先輩
先輩
コイツを運ぶよ。
あなたside

あ、もう終わりや。
今日のは、まだ優しい方や。
今回は、場所悪かったな。
まぁ、このいじめから解放されて楽になれるんや...。

うん。これでいいんよな。



でも、流星には、会えなくなるんやった。

まぁ、これで流星もこんな奴のこと気にかけなくて済むもんな。






(意識を失う)
集団
りょーかい!
あなた

え?あっちが勝手に話しかけてきただけ。
知らんわそんなの。

あなたside

(これは、頭の中の事です。)




今までされてきたいじめ。
そりゃ酷かったで。
暴力は、もちろんの事
知らない人が私の物を持ってたりとか。
他にもやばめな動画を撮られた。その動画を撮るためにいろいろされた。

この時は、誰にも会いたくなかったし、流星には、もう会いたくないと言うよりかは、こんな自分で会いに行けないって思ってしまった。
もちろん、毎日泣いて、ずっと病んだで。

今も引きずってるわ...。
だって流星は、うちの大好きな人やったから。
水族館にお出かけするって予定あったんやで?
うちは、そこで告る予定やった。





やけど、その前日。
あの女にな?呼び出されて行った場所で動画を撮るため。拡散して笑いものにするため。に閉じ込められたんや。
そこでうちは、知らん男に全部の初めてを持ってかれたんや。



それで流星との約束をドタキャンしてしまった...。
なんとも言えない気持ちで辛いんや...。

今、うち泣いてるんかな?

でも、今いる所は、壁におおわれてんねん。

ん...?
一番来たくなかった場所に今居るんやな...。


うちの人生は、一番来たくなかった場所で終わるんや。

まぁ、そんなもんってことよな。


流星と一緒に過ごした日々楽しかったし幸せやった。


うぅ...。





(ガンガンガンガン)

(バンバンバン)


(ここに居るんやろ?)


(開けてや!!あなた!)
あなた

うぅ...。
外からなんが聞こえるんやけど...。

あ。やっぱりや(震える)

1人でここに居るの無理や。

大西流星
あなた!!


(バンバンバン)

いるんやろ??

今、助けるで!
あなたside

さすがにトラウマが残ってる。

この体育倉庫。鍵も閉まってる。

今、1番聞きたくなかった1番会いたくなかった人。



なんで助けに来るんや。
やめてや...。



(ガァー。)
大西流星
開いたで!
あなた...。
あなた

りゅ...りゅうせい。

こっち来なくてええから、
近づかんといて。

ギュ)
大西流星
ごめん。
守れなくて本当にごめん。

こんなにも大切な人を守れないとか俺ダメよな。

あなた

だ、だめじゃない...

大西流星
なぁ。こんな状態で言うのもあれやけど。

あなたの事、好きやねん。

今までされた事は、全部聞いたで。

本当に俺のせいで酷いことばっかりされてて謝っても謝りきれへんわ。


その代わりに俺に上書きさせてくれへん?


あなた

流星...。好きだよ。




その後、あの軍団は退学。

私と流星は、しっかりと付き合いました!




それから上書きされたらしいです✨←by作者


大西流星
作者は、余計なこと言わんでええ!

流星さんすみません〜!by作者










今回は、初めてのタイプでした!
こんな感じのもちょっとずつ書けたらな〜なんて思ってます!





今日のらじらーに初めて、お便り送ったのですよ。
呼んでもらえるといいな〜なんて思っております( ̄▽ ̄)

プリ小説オーディオドラマ