第20話

なにわちゃんとお花見Part2
1,698
2020/04/02 13:38
最後にお知らせあります!!(大したお知らせじゃないですけど...(^^;;)











長尾くんとお花見🌸


長尾謙杜
久しぶりの公園や〜!
あなた

そうだね‪!本当に久しぶり。

長尾謙杜
前、この公園来た時のこと覚えてる?
あなた

ん?覚えてるで!

長尾謙杜
よかった。
お互い忙しくてお花見出来なかったから今年こそ!って思ってたんやけど、公園になっちゃってごめん。
あなた

それは、しゃーなしや。
だってアイドルやで?なにわ男子やんか!

逆にこーゆう静かな所で2人っきりの方がゆっくり出来てええよ?

長尾謙杜
ありがとう。

前回来た時は、僕があなたに告白した時やんな?
懐かしいわ(*ˊ꒳ˋ*)
あなた

そーやで!びっくりやった‪w
ずっと片思いやと思ってたから。

長尾謙杜
ずっと好きやったで?‪
あなたは、ほんまに鈍感やわ‪w
あなた

そんなこと言わんといて‪w‪w‪w

長尾謙杜
今日は、この桜を見ながら伝えたいことがあったんやけどええかな?
あなた

うん。どーしたん?

長尾謙杜
僕と結婚してください!
あなた

喜んで!











道枝くんとお花見🌸


あなたside

幼なじみのしゅんくんと一緒にお花見に来たんです!
あなた

しゅんー?
桜が舞ってる✨

道枝駿佑
そーやな〜!って‪w
あなたは、ちびっこか!
道枝side

あなたが桜を掴もうとしている。
可愛すぎる。
あなた

あ!取れたで!!
見て!!桜🌸

酔っぱらい
おぉ〜?可愛い子みっけ〜!(ボソッ)
道枝駿佑
綺麗やな...。
って危ないっ。
あなた

きゃっ。



酔っぱらいが抱きついてこようとしていた。


(ギュッ)
酔っぱらい
チッ)くそ。あとちょっとだったのによ。
道枝side
ふぅ...。
危なかった。
道枝駿佑
ばーか。
もし、俺がいなかったらどーしてたん?
あなた

しゅんくんごめんなさい。
つい、桜に気を取られてて...

道枝駿佑
自分が可愛ええのくらい自覚しとけ。
あなた

えぇ...?

道枝駿佑
お前の事、俺が守りたい。
守らせてや?
あなた

ふぇ...😭

道枝駿佑
ずっと好きやった。
俺と付き合って。
あなた

はい...😭
お願いします!





はーい!今回も2人書きましたよ〜!
次回は、3人!!

楽しみにしててくださーい!

あ、作者インスタ始めました✨
完全なるオタ垢です‪w
いろいろ載せていきますよ✌️
もちろんインスタ限定のお話も上げていきますよ!!
フォロー待ってます✨

プリ小説オーディオドラマ