第37話

こじけん
1,573
2020/04/24 16:06
小島健〜頑張る彼氏〜









あなたside

今日は、この方と車に乗ってます!
小島健
じゃ、じゃっじゃ、じゃーん♪

俺は、天才小島健タピオカジュースのタピオカを鼻入れ呼吸出来んくて窒息死〜♪
小島健くんです‪w
あなた

また歌ってるん?‪w
何回目なん?

小島健
うーん?もう、数え切れへんな!‪w
あなた

んで、今日どこ行くん??

小島健
え?もちろんユ○バやんか〜!
あなた

えぇ?!
そーなら先に言ってや...

小島健
なんでそんなに落ち込んどるん??
あなた

もっと服とか選びたかったやん??

小島健
あー!ノープロブレム✨

ペアルック買ってきてん!やから、それに着替えて行くで👍
あなた

ホンマに?!

小島健
そーやで?俺も着れそうなのにしてきたから
オーバーオールやけどな‪w
あなた

え!嬉しすぎる😭😭
ありがと!!

小島健
いーえ✌️可愛い可愛いあなたのためやもん。なんだって出来るで?ほな、もう少ししたら着くからな!
あなた

うん!たくさん楽しむ✌️

小島健
そうしてくださいな!お姫様✨
その後、お揃いの服来て楽しみました✨




-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------


どーも!にしむらばぶのすけ🍼です!

更新遅くなりました(^^;;すみません!

悩みに悩んだ結果
様子を見つつ小説の方は、ログイン限定から全体公開にしていこうかなと思います。


今のところ、落ち着いてきていますが...。
これ以上、他の界隈の方で問題が大きくならなかったら全体公開に戻しますので把握よろしくお願いします🙇‍♀️


ご意見をくださった方、本当にありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ