第20話

Hoshi×Woozi_🐹🍼ep.3
16,784
2019/04/01 13:40
あなた

ねぇジフン

ジフン
ジフン
なに?
あなた

そんなこと言うなら

あなた

なんで私達を

あなた

結婚させたの?


手元に届いたカクテルを一口飲むと

甘い味が口に広がった



少しの沈黙の後


ジフンがゆっくりと口を開いた
ジフン
ジフン
スニョンのさ
ジフン
ジフン
お前に対しての愛がすごかったから
ジフン
ジフン
やらざるおえなかった

ジフンも手元に来たカクテルを飲もうと
綺麗な手でグラスを持ち上げた
ジフン
ジフン
本当は俺
ジフン
ジフン
お前に近づけるチャンスだから
ジフン
ジフン
アピールしようと思ってた
ジフン
ジフン
だけど隙がなかったんだ

グラス回すジフン

カランカランッ

と氷の音が綺麗に響く
ジフン
ジフン
だから隙ができた今
ジフン
ジフン
こうしてお前の気を引こうとしてんだよ…///

照れ隠しのように


グラスの中のカクテルを


グビっと飲み干したジフン


“コツン”


と氷だけのグラスを置くと


お酒のせいなのか照れてるのか


顔を赤らめながら私を見てきた
ジフン
ジフン
俺をこんなに夢中にさせんの
ジフン
ジフン
お前だけだ…////


って気がつけば
ジフンの唇が
私の唇に

“チュッ”
密着してた
あなた

んねぇ

あなた

ジフン

あなた

家行こ?

ジフン
ジフン

ジフンの手に引かれながら
私達はお店を後にした



氷だけが残ったグラスの横に



私の輝く





指輪が








取り残されていることも知らずに…







To be continued __

プリ小説オーディオドラマ