第10話

#9
539
2019/02/24 13:01
ぐぐ
ぐぐ
じゃあ今日からってことで〜♪



--------------- キリトリ ---------------
マネージャー
マネージャー
どう〜〜??
いい感じ??
てひょん
てひょん
あっ、マネージャーだ
ぐぐ
ぐぐ
この子がバンタンの家政婦になってくれる子。あなたって呼んで
マネージャー
マネージャー
そうなんだ。よろしく!!
バンタンのマネージャーです
あなた

パク・あなたです。
今日からよろしくお願いします。

マネージャー
マネージャー
ちなみに、誰ペンなの??
あなた

あっ、えっと、それは

じみん
じみん
あなたは、armyじゃないんだよ
マネージャー
マネージャー
そうなの!?てっきりarmyなのかと、、、、
マネージャー
マネージャー
じゃああなたちゃん家に荷物の取りに行こ
あなた

はい。分かりました。

マネージャー
マネージャー
じゃ行ってくるから、みんなは家帰っといて。私たちもあとから行く
BTS
BTS
了解です




あなたちゃんはマネージャーと家に荷物を取りに行きました。






BTS会話
じみん
じみん
めちゃめちゃ可愛かったです💕
じん
じん
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ👍
ぐぐ
ぐぐ
あんな可愛い子が、、、、
ほそく
ほそく
今日から、僕達と一緒に、、、、
なむじゅん
なむじゅん
住むなんて、、、、
てひょん
てひょん
最高ですな
ゆんぎ
ゆんぎ
おいおい、変なことは考えんなよ。
一緒に住むと言っても、家政婦だからな









next

プリ小説オーディオドラマ