第34話

32
4,591
2020/09/11 12:28









あの後、わたくしたちがゴタゴタしている間にアトランティカ記念博物館に








入ろうとしていたので戦いが始まりました










フロイド リーチ
フロイド リーチ
あはははっ
それじゃあ俺らに攻撃あたんねぇ〜よ
エース トラッポラ
エース トラッポラ
はぁ、はぁ
本当に攻撃あたんねえ
デュース スペード
デュース スペード
どうなっているんだ?!
ユウ
ユウ
みんな腕が落ちた?
ジャック ハウル
ジャック ハウル
キツイこと言うなよ、監督生









結果はわたくしたちの完全勝利








ユウさん達はわたくし達に傷一つつけられませんでした








(なまえ) リーチ
あなた リーチ
やはり楽しいですわね〜!
フロイド リーチ
フロイド リーチ
あっはぁ〜
俺機嫌良いから押さえてやるね?小エビちゃん
俺のユニーク魔法『バインド・ザ・ハート』は相手の魔法を逸らせるんだぁ
ジェイド リーチ
ジェイド リーチ
フロイド!
そう簡単に自分のユニーク魔法のことを言ってはいけないですよ
フロイド リーチ
フロイド リーチ
いいじゃん、どうせ知ってても知らなくても変わんねえーんだから
(なまえ) リーチ
あなた リーチ
うふふっ
お兄様らしいですね
ジェイド リーチ
ジェイド リーチ
ええ、
今日みたいに調子がいいと良いのですが
やる気がないとほとんど効果を出さないんですから困ったものです
フロイド リーチ
フロイド リーチ
〜♪
































next➡︎♡45








プリ小説オーディオドラマ