第23話

🏫
1,016
2021/07/04 04:07









□■▦□■▦□■▦□■▦□■▦□■▦□■▦□■▦□■▦









ひゅにんかい
ひゅにんかい
大丈夫ですかー?
(なまえ)
あなた
あっ、はい
(なまえ)
あなた
ありがとうございます、ってひゅにん君!?
ひゅにんかい
ひゅにんかい
えっ、僕の事知ってるんですか?
(なまえ)
あなた
知ってるも何も、同じ高校だし、
(なまえ)
あなた
ぬいぐるみ部でしょ?
ひゅにんかい
ひゅにんかい
えー!!よく知ってますね
(なまえ)
あなた
いや、だってぬいぐるみ部ひゅにん君しか居ないじゃん
(なまえ)
あなた
ってか、助けてくれてほんとにありがと!
(なまえ)
あなた
💭感謝カンゲキ雨嵐ですわ
ひゅにんかい
ひゅにんかい
いいえー、大丈夫ですよーん
ひゅにんかい
ひゅにんかい
彼氏って言っちゃってごめんなさい
(なまえ)
あなた
いやいや、もう全然大丈夫だから
ひゅにんかい
ひゅにんかい
あっ、名前なんですか?
(なまえ)
あなた
言ってなかったね、あなたの下の名前だよ
ひゅにんかい
ひゅにんかい
じゃあ、あなたの下の名前ヌナって呼びますねっ!
(なまえ)
あなた
じゃあ、私はひゅにんって呼ぶね!








︎︎
てひょん
てひょん
あなたの下の名前ーっ
(なまえ)
あなた
んっ?
てひょん
てひょん
はぁ、はぁ
(なまえ)
あなた
てひょん、どうしたの?
てひょん
てひょん
いや、トイレ行って帰ってくるの遅かったから、
てひょん
てひょん
って、なんでひゅにんが?
ひゅにんかい
ひゅにんかい
おっ!てひょにヒョン!
(なまえ)
あなた
えっ、2人知り合い?
てひょん
てひょん
そうだけど、なんでひゅにんといるの?
ひゅにんかい
ひゅにんかい
いや、あなたの下の名前ヌナが男たちに絡まれてて
(なまえ)
あなた
で、ひゅにんが私を助けてくれたの!
てひょん
てひょん
ふーん、なるほどね
ひゅにんかい
ひゅにんかい
おっ、!もしかしてお2人付き合ってます?
(なまえ)
あなた
そっ、そんなわけないじゃん
てひょん
てひょん
そーだよ、ただ・・の幼馴染
(なまえ)
あなた
💭ただのって言わなくてもいいじゃん
(なまえ)
あなた
待って、ぼむぎゅ達は?
てひょん
てひょん
結構待ってると思う
(なまえ)
あなた
はっ!やばい、早く行かないと!
ひゅにんかい
ひゅにんかい
待ってください!あなたの下の名前ヌナ、いいですか?
(なまえ)
あなた
うん、わかった、!てひょん先行ってて
てひょん
てひょん
あっ、うん…









___________








ひゅにんかい
ひゅにんかい
カトク交換しましょ〜!
(なまえ)
あなた
いいよー!はいっ
(なまえ)
あなた
じゃーね、また学校で!
ひゅにんかい
ひゅにんかい
はーい、さようなら〜
















next→

プリ小説オーディオドラマ