第52話

🏫
706
2022/03/04 09:50














□■▦□■▦□■▦□■▦□■▦□■▦□■▦□■▦□■▦












____家











(なまえ)
あなた
オッパ〜!
よんじゅん
よんじゅん
ん?どした?
(なまえ)
あなた
今日ね、めっちゃやばい事あったの
よんじゅん
よんじゅん
え、なになに?
よんじゅん
よんじゅん
普通に気になる笑






今日あったことを全て話した








よんじゅん
よんじゅん
え、それさ
よんじゅん
よんじゅん
てひょんは、あなたの下の名前がてひょんの事好きだってわかってるのにやってるんだよね?
(なまえ)
あなた
うん、そう言うことになるね
(なまえ)
あなた
しかも、彼女いるのに
よんじゅん
よんじゅん
なんかすげぇなあいつ
(なまえ)
あなた
うん……色々とね、










自分の部屋_____










〈ひゅにんとのカトク〉






(なまえ)
あなた
ひゅにーん!
ひゅにんかい
ひゅにんかい
はい?どうしました?
(なまえ)
あなた
話したいことある
ひゅにんかい
ひゅにんかい
え〜?なんですか?気になります!





今日のことを話した








ひゅにんかい
ひゅにんかい
へぇ〜、彼女いるのに凄いですね
(なまえ)
あなた
だよね、!
(なまえ)
あなた
でね、どきどきして、忘れられなくて
(なまえ)
あなた
もっと好きになっちゃいそうなの
ひゅにんかい
ひゅにんかい
ぬな、相手には彼女がいるんですよ
(なまえ)
あなた
そんなのわかってるよ……
ひゅにんかい
ひゅにんかい
あっ!
(なまえ)
あなた
??
ひゅにんかい
ひゅにんかい
ぬなの事好きそうな人いますよ!
(なまえ)
あなた
え、だれ?
ひゅにんかい
ひゅにんかい
それは、ぼむぎゅさんです!
(なまえ)
あなた
いやーそれはないよ
ひゅにんかい
ひゅにんかい
いや、めちゃくちゃあります!
ひゅにんかい
ひゅにんかい
この前、中庭で僕とぬなとすびにヒョンで一緒にご飯食べましたよね?
(なまえ)
あなた
うん、
ひゅにんかい
ひゅにんかい
急にいなくなったぬなをぼむぎゅさんは心配して探してたんですよ
ひゅにんかい
ひゅにんかい
で、すびにヒョンにもあなたの下の名前に手出すなって言ってましたし
(なまえ)
あなた
でもさ、それだけで好きってなる?
ひゅにんかい
ひゅにんかい
はい!僕はそう思います!
(なまえ)
あなた
んー、わかった
(なまえ)
あなた
なんか頑張るね、色々と笑
(なまえ)
あなた
ありがと、ひゅにん
ひゅにんかい
ひゅにんかい
いえいえ〜!全然!
ひゅにんかい
ひゅにんかい
僕は恋の相談されるの楽しいんで!
(なまえ)
あなた
そうなんだ笑
(なまえ)
あなた
じゃあ、これからもよろしくね〜!
ひゅにんかい
ひゅにんかい
はい!任せてください!








ひゅにん頼りになるなぁ、








恋の相談をするならひゅにんをおすすめします!












next→

プリ小説オーディオドラマ