第46話

🏫
885
2021/12/07 09:28














□■▦□■▦□■▦□■▦□■▦□■▦□■▦□■▦□■▦□









学校____








ユナン
ユナン
あっ、おはようあなたの下の名前さん ニヤ
(なまえ)
あなた
ユナンさん!あなたのせいであの後気まずかったんですからね!!
ユナン
ユナン
あはは……ごめんごめん
(なまえ)
あなた
まぁ、あっちは気にしてなさそうなのでいいけど、
ユナン
ユナン
てかさ、呼び捨てで呼び合おうよ
(なまえ)
あなた
うーん、そうだね笑





























🔔キーンコーンカーンコーン













なむりん先生
なむりん先生
えー、今日の数学は昨日と同じように
なむりん先生
なむりん先生
中一の復習するぞ〜
なむりん先生
なむりん先生
今日は、一次方程式とか関数とかそこら辺やるぞー
(なまえ)
あなた
だりぃ〜
なむりん先生
なむりん先生
じゃあ、質問だ
なむりん先生
なむりん先生
yはxの関数とは何だ、ではあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
はい?何ですか?
なむりん先生
なむりん先生
yはxの関数とはどーゆー事だ
なむりん先生
なむりん先生
答えろ
(なまえ)
あなた
えーと、xとyの値が何とかかんとかみたいな
なむりん先生
なむりん先生
それは答えになってない
なむりん先生
なむりん先生
誰か〜、あなたの下の名前を助けてやってくれ
てひょん
てひょん
はい、!
なむりん先生
なむりん先生
おっ!じゃあ、てひょん
てひょん
てひょん
yはxの関数とは、Xの値が決まると、それにともなってyの値がただ1つに決まる時です
なむりん先生
なむりん先生
おぉ〜、さすがてひょん
なむりん先生
なむりん先生
完璧だ
なむりん先生
なむりん先生
おい、あなたの下の名前〜
(なまえ)
あなた
何ですか?
なむりん先生
なむりん先生
お前てひょんと仲良いんだから、勉強教えてもらえよぉ
(なまえ)
あなた
えぇー、いやですぅ
なむりん先生
なむりん先生
あっ、!そういや、昨日居残りだったのにサボってたよなぁ?
(なまえ)
あなた
えっ、な、なんの事ですかァ?
なむりん先生
なむりん先生
とぼけんな!
サユン
サユン
先生!昨日は居残りだったのに……すみませんでした、
なむりん先生
なむりん先生
おぉ〜、サユン!偉いぞ!
なむりん先生
なむりん先生
おい、あなたの下の名前!サユンを見習え!
(なまえ)
あなた
せんせ、昨日はサボったわけじゃないので
(なまえ)
あなた
許してください
なむりん先生
なむりん先生
じゃあ、今日の放課後居残りな
(なまえ)
あなた
はっ、はいぃ
ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
せんせ〜!俺も残ります
ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
あなたの下の名前に教えまーす
なむりん先生
なむりん先生
助かる〜、!ありがとな
てひょん
てひょん
じゃ、僕も
サユン
サユン
わっ、私も、!勉強苦手なので……
なむりん先生
なむりん先生
じゃあ、4人居残りな!
(なまえ)
あなた
はぁ、






















next→

プリ小説オーディオドラマ