第42話

第32話
528
2020/10/20 11:52
始まる前に少しお話
作者
作者
これ見てください!!
作者
作者
ルーレットの結果チーノくんになりました。
運試しなのでご了承ください。
作者
作者
それでは短いですが本編どうぞ
???
電話





本編
モブ2
モブ2
電話
(なまえ)
あなた
すみません!!巻き込んでしまって
???
あ、いいよ別に気にしてないし
???
怪我してない?
(なまえ)
あなた
大丈夫
モブ1
モブ1
ってか、なんで居るの!!
チーノくん
チーノ
チーノ
だって電話してる時に呼び出ししてたから、なんだろ〜って思って来たんだよね
モブ2
モブ2
チーノくんコイツは悪いヤツだから関わっちゃダメだよ(´;ω;`)
チーノ
チーノ
何泣いてるの、気持ち悪い
チーノ
チーノ
これ以上俺の恋人を傷付けるなら容赦しないよ
(なまえ)
あなた
え、恋人!!
モブ1
モブ1
嘘でしょ
モブ2
モブ2
マジかΣ( ̄□ ̄;)!!
モブ1
モブ1
ネットに拡散してる
チーノ
チーノ
(ꐦ°᷄д°᷅)アン?
そしたらお前らがやってきた事を暴露してるからよ
モブ2
モブ2
Σ(゚Д゚)ヒッごめんなさい!!
モブ1
モブ1
ごめん.........なさい
モブ2
モブ2
許してくだ三(((ヾ(・ω・`;)ノ
モブ1
モブ1
待って┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
数分後
チーノ
チーノ
やべぇー恥ずかしい事言っちゃた
シ───(´-ω-`)───ン
(なまえ)
あなた
ねぇあの恋人とって?
チーノ
チーノ
あれは、言葉の、あやと言うか、なんと言うか
(なまえ)
あなた
ビックリしたホントの告白だと思った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はーい今回はここまで!!
投稿遅れてごめんね!!
最近具合が悪くなったりして上げることが出来ませんでした。
作者
作者
それとチーノくんになっけどこの先のスートリーをみんなに決めて欲しいな。
作者
作者
1番、この後ちゃんと告白して付き合って事務所に行く

2番、1番と途中まで一緒だけどショッピくんには事務所に行く前に気づかれてる
作者
作者
選んでね
作者
作者
それでは、ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡

プリ小説オーディオドラマ