第9話

第5話
1,406
2020/03/28 08:13
少しとばします。


次の日
(なまえ)
あなた
眠い( ˘꒳​˘)
あなたのお母さん
あなたのお母さん
今日も学校でしょ!!起きなさい!!
(なまえ)
あなた
はーい
あなたのお母さん
あなたのお母さん
今日はちゃんとご飯食べるのね。
(なまえ)
あなた
今日はいつもより早く起きたから、
(なまえ)
あなた
じぁあ行ってきます。
あなたのお母さん
あなたのお母さん
行ってらっしゃい!!
猫がいる所え行く
(なまえ)
あなた
あ、今日は猫がいない??
(なまえ)
あなた
仕方がない学校行くか
ショッピ
ショッピ
あの!!おはようございます!!
(なまえ)
あなた
え、おはよう!!ショッピくんどうしたの慌てて??
ショッピ
ショッピ
あの少しお話いいですか??
(なまえ)
あなた
いいけど
ショッピ
ショッピ
あなたに頼みたことがあるので、放課後保健室で待ってまらえますか?
(なまえ)
あなた
頼みたこと??
ショッピ
ショッピ
はい!!
(なまえ)
あなた
わ、分かった!!放課後に保健室で待ってればいいのね。
ショッピ
ショッピ
お願いします。これから用事があるので失礼します。
(なまえ)
あなた
(行っちゃた)
時間をとばして、放課後!!
モブ1
モブ1
ねぇ!!今日も少し教室に残ってよ!
(なまえ)
あなた
嫌ですよ!!今日は用事があるので!!
モブ2
モブ2
あんたに予定なんてあるの??
(なまえ)
あなた
ありますよ!!
モブ1
モブ1
ふーんでも残ってよね!!
私達の少し遊び相手してよね!!
(なまえ)
あなた
痛い
モブ2
モブ2
そうよ!!一緒に遊ぼよ!!
(なまえ)
あなた
やめてください!!痛いから
モブ1
モブ1
やめてあげない🎶
モブ2
モブ2
私も🎶

10分後
モブ1
モブ1
あーー楽しかった😊また明日ね
モブ2
モブ2
また、明日ね!!
(なまえ)
あなた
散々な目にあった........
保健室に行こう、ショッピくんが待ってるはず
保健室
(なまえ)
あなた
失礼します。
(なまえ)
あなた
あれ??まだ来てないのかな。手当しとこ。
手当てが終わる。
ショッピ
ショッピ
失礼します。
ショッピ
ショッピ
あ、すいません!!遅れてしまって。
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ!!今、来たばっかりだから。
ショッピ
ショッピ
そうなですか、
(なまえ)
あなた
そういえば朝、言ってた頼み事って何??
ショッピ
ショッピ
頼みたことは.......
アイドルの我々だのマネージャーになって下さい。
(なまえ)
あなた
え、!?
(なまえ)
あなた
あ、あの我々だのマネージャー!!
(なまえ)
あなた
無理ですよ!!そんな事!!
ショッピ
ショッピ
そうですね........無理ですよね、すいません。
(なまえ)
あなた
なんで、謝るの??謝るののはこっちの方だから
ショッピ
ショッピ
そうなですけど、
(なまえ)
あなた
理由を聞いていい??私をマネージャーにしようと思ったの??
ショッピ
ショッピ
それは、昨日突然マネージャーが辞めってしまって。知り合いにできる人居なくてでも、あなたならマネージャーになってくれると思いまして、
(なまえ)
あなた
そうだったんですね。でも、マネージャーにはなれません。学校にもファンが居て、私もファンですし、仮にもマネージャーなったとして、それで恨まれたら嫌ですから。
ショッピ
ショッピ
そうですよね。でも、あなたにやって欲しんです。
(なまえ)
あなた
何故そこまで私しにこだわるですか?
ショッピ
ショッピ
最初、話かけた時に普通に話してくれたからです。いつもなら、サイン下さいって来るのにあなたは違ったからです。
(なまえ)
あなた
あの時はただわからなかっただけです。
ショッピ
ショッピ
そうだったんですね。
(なまえ)
あなた
でも、マネージャーやってもいいかも(小声)
ショッピ
ショッピ
え、
(なまえ)
あなた
だから!!マネージャーやってもいいかも!!
ショッピ
ショッピ
ホントですか!!ありがとうございます!!
(なまえ)
あなた
ただこと後にマネージャーになる人が出来たら、私はマネージャーを辞めます。それでいいですか??
ショッピ
ショッピ
わ、わかりました。
ショッピ
ショッピ
それでは!!今から少し行って欲しい所があるので一緒に行ってくれますか?
(なまえ)
あなた
いいけど??
(なまえ)
あなた
どこに行くの??
ショッピ
ショッピ
我々だの事務所です。
(なまえ)
あなた
わ、分かった!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はここまで!!やっと主人公がマネージャーになってくれましたが、グルッペンさん達はマネージャーって認めてくれるのでしょうか??
ショッピ
ショッピ
認めてくれるのでしょ!!
作者
作者
ショ、ショッピくんいつからそこに!!
ショッピ
ショッピ
最初からです。
作者
作者
そうなの!!(ビックリしたーΣ( ˙꒳​˙  )!?)
ショッピ
ショッピ
それでは!!
ショッピ
ショッピ
ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡
作者
作者
セリフ取られた。 
ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡

プリ小説オーディオドラマ