第16話

アンケートです!!
947
2020/04/09 02:20
作者
作者
えっと第10話の最後にも書きましたが、改めて書きました。
しんぺい神
しんぺい神
そして、アシスタントのペ神だよー
作者
作者
いつからそこにΣ( ˙꒳​˙  )!?
しんぺい神
しんぺい神
始まる前から♡
作者
作者
え、:(´◦ω◦`):
しんぺい神
しんぺい神
それはさて置き、なにかあるでしょ
作者
作者
あ、そうでした。
新しくチーノくんを入れようか迷ってまして........
しんぺい神
しんぺい神
それだから、みんなにアンケートに答えて欲しいでしょ
作者
作者
はい、そうです。
しんぺい神
しんぺい神
えっとー
チーノくんを入れる方がいいと思う人は1番がいいってコメントに書いてね💓
入れない人は2番でいいってコメントに書いてね💓
しんぺい神
しんぺい神
ちなみに、俺は入れて欲しい♡
作者
作者
怖いですよ:( ;´꒳`;):
しんぺい神
しんぺい神
怖くないよ♪( ´▽`)
作者
作者
そ、そいうことなのでアンケートに答えて欲しいです。アンケートとは5日後に終了とします。
しんぺい神
しんぺい神
ねぇねぇそういえば、
さっき俺の約束破ったからお仕置ね♡
作者
作者
え、はい(´;ω;`)
作者
作者
じぁあ閉めましょう。
しんぺい神
しんぺい神
それでは
作者
作者
ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡(´;ω;`)
しんぺい神
しんぺい神
ばいにゃん💓💞ヾ('ω'⊂ )))Σ≡

プリ小説オーディオドラマ