第14話

第9話
1,105
2020/06/17 13:49
大先生
大先生
誰??どこにいるの??
ロボロ
ロボロ
お前絶対に見えてるだろゥ!
大先生
大先生
あ、そこに居たの
ロボロ
ロボロ
さっきからいたわ
大先生
大先生
ごめん!!小さいくね見えんかった
ロボロ
ロボロ
小さいはド直球やぁ
みんな
ロボロお疲れ様(あなた以外が)
ロボロ
ロボロ
みんなおつかれ
ロボロ
ロボロ
その子は新しいマネージャー??
(なまえ)
あなた
はい!!そうです。
(なまえ)
あなた
名前は蒼井あなたです。
ロボロ
ロボロ
そうなの!!よろしく
ロボロ
ロボロ
俺はロボロやぁ
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!!
ショッピ
ショッピ
あれ??ロボロさん今日は遅くなるって言ってましたよね??
ロボロ
ロボロ
やぁー実はなぁ撮影が早く終わったんよ
ショッピ
ショッピ
そうだったですね。
エーミール
エーミール
大先生、シャオロンさん、ロボロさん紅茶入れますね。
みんな
(鬱、シャ、ロボ)ありがとう!!
5分後
エーミール
エーミール
どうぞ。
ロボロ
ロボロ
やっぱエミさんの紅茶美味しはぁ
シャオロン
シャオロン
美味し
大先生
大先生
美味しい
エーミール
エーミール
フフ良かったです。
(なまえ)
あなた
あのーすいませんが少しいいですか??
グルッペン
グルッペン
どうした??
(なまえ)
あなた
マネージャーになったのはいいんですが、一体何をすればいいんですか?
トントン
トントン
え!!グルさん言ってなかったの
グルッペン
グルッペン
あ、言い忘れたゾ
グルッペン
グルッペン
トン氏言ってくれないか
トントン
トントン
はいはい
トントン
トントン
マネージャーがやる仕事は、みんなのスケジュール管理、ライブの手配、ホテル手配などだけど、君は学生だし勉強をしないきゃいけないから、出来な事もあるからあったら僕に言ってね。手伝うから。
(なまえ)
あなた
はい!!分かりました
ショッピ
ショッピ
俺もやれる事は手伝いますから
(なまえ)
あなた
トントンさん、ショッピくんありがとうございます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はここまで!!
ロボロ
ロボロ
おーい邪魔すでぇー
作者
作者
邪魔するなら帰ってー
ロボロ
ロボロ
はいよー
ロボロ
ロボロ
ってなんでやねん!!
作者
作者
あ、すいません。この流れはやらないといけないと思って
ロボロ
ロボロ
別にいいけど
作者
作者
今回は相変わらずロボロさんいじられてましたね。
ロボロ
ロボロ
俺は小さいさくないよ(╬ ꒪Д꒪)ノ
作者
作者
誰も小さいとは言ってませんが
ロボロ
ロボロ
あ、すいません!!
作者
作者
大丈夫です。
大先生
大先生
チビ
ロボロ
ロボロ
誰がチビだァー!!大先生(╬ ꒪Д꒪)ノ
大先生
大先生
やっべーバレたε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘
ロボロ
ロボロ
アイツ逃げ足だけは速いなぁ
作者
作者
そうですね(笑)
作者
作者
そそれはさておき、次回は誰が出るかな??ヒントは煩い人と危険な人が出るかもしれません。
ロボロ
ロボロ
一人は大丈夫やけど、もう1人は危険やぁから逃げてもいい??
作者
作者
ダメです(*´ω`*)
作者
作者
[壁]д°`>⊂(・ω・`)
ロボロ
ロボロ
イッヤーーーーー
ロボロ
ロボロ
それでは(´;ω;`)
ロボロ
ロボロ
ば、ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡
作者
作者
ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡

プリ小説オーディオドラマ