第13話

第8話
1,105
2020/06/17 13:49
トントン
トントン
そういえば、グルさん口にクリーム付いてるで、あと、大先生とシャオロンそろそろ、帰ってくるで
グルッペン
グルッペン
そうなのか!!
グルッペン
グルッペン
どこにクリーム付いてるんだゾ??
トントン
トントン
\_(・ω・`)ココ
グルッペン
グルッペン
教えてくれてありがとうだゾ!!
ガチャ
大先生
大先生
ただいま\(^o^)/
シャオロン
シャオロン
ただいま
グルッペン
グルッペン
お前らノックしてから入れ。おかえり
みんな
おかえりなさい
大先生
大先生
あれ??可愛い子がいる!!ねぇねぇ名前なに?これからデートしない??
(なまえ)
あなた
な、名前は蒼井あなたです。デートですか??
大先生
大先生
そうなの可愛い名前!!デートしない!!
(なまえ)
あなた
え、あ........
ゴン!!
大先生
大先生
イッタァーシャオちゃんの何するのさぁー
シャオロン
シャオロン
大先生!!その子困ってるやろ!!
大先生
大先生
えー別にいいじゃん
シャオロン
シャオロン
良くない!!💢ヽ(”°ω°╬)√💢‼
(なまえ)
あなた
仲良いですね、
ショッピ
ショッピ
そうですね
トントン
トントン
2人とも煩い(╬^∀^)
シャオロン
シャオロン
すいません(′・ω・`)
大先生
大先生
すいません(´-ε-`)
(なまえ)
あなた
(怖い:(;゙゚'ω゚'))
トントン
トントン
あ、ごめんなぁ急に大きな声出して
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫です!!
トントン
トントン
あと、お前ら自己紹介しなさい
大先生
大先生
はーい
シャオロン
シャオロン
はーい
シャオロン
シャオロン
みんなの人気者シャオロンだよ!!
大先生
大先生
やっほ〜僕だよー
???
誰だよ
大先生
大先生
うつだよーよろしくね!!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!!
大先生
大先生
そういえばさっきツッコミしたの誰??
???
俺や、俺や
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はここまで!!
シャオロン
シャオロン
お疲れ
作者
作者
(もう、みんなが来るの慣れた)
作者
作者
シャオロンさんもお疲れ様です!!
シャオロン
シャオロン
なにかしたっけ??
作者
作者
大先生を止めに入ったじゃないですか
シャオロン
シャオロン
そうだった、アイツ女の子の前だとあんな風になるからめんどくさい
作者
作者
でも、それを止めるのがカッコイイから人気者なんですね!!
シャオロン
シャオロン
そうかなぁー
作者
作者
そうですよ!!カッコイイです。
シャオロン
シャオロン
褒められると嬉しい((o(。>ω<。)o))
作者
作者
それはさておき、今回は大先生、シャオロンさんが出てきましたね!!次回は誰が出るかな??ヒントは小さいホビット族の人が出るかも!!
シャオロン
シャオロン
そうなの??( ^ω^)
作者
作者
はい!!多分
シャオロン
シャオロン
それでは!!
シャオロン
シャオロン
ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡
作者
作者
また、セリフ取られた(´。・д人)シクシク…
作者
作者
ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡

プリ小説オーディオドラマ