第11話

第6話
1,256
2020/06/17 13:47
ショッピ
ショッピ
今車でゾムさん、エーミールさんが居るので
ショッピ
ショッピ
その車に乗ってください!!
(なまえ)
あなた
え、はい!!
車乗る
ゾム
ゾム
ショッピくんおかえり
エーミール
エーミール
おかえりなさい
ゾム
ゾム
あれ??その子って前の
ショッピ
ショッピ
はい
そうですよ
エーミール
エーミール
ショッピくんが言ってこはこの子だったですね。
(なまえ)
あなた
分かってたんですか?
エーミール
エーミール
なんとなくです。
エーミール
エーミール
あ、そろそろ車出しますね。
飛ばして事務所!!
コンコン
グルッペン
グルッペン
誰だ!!
ショッピ
ショッピ
ショッピです。
グルッペン
グルッペン
入れ
ショッピ
ショッピ
失礼します!!
グルッペン
グルッペン
ゾムにエーミールもいるのか
グルッペン
グルッペン
ん?お前は誰だ
ショッピ
ショッピ
昨日、マネージャーにふさわしい人連れてきますって言ったので連れてきました。
グルッペン
グルッペン
なるほど。名前はなんだ?
(なまえ)
あなた
蒼井あなたです!!
グルッペン
グルッペン
ふーんそうか
ショッピ
ショッピ
ダメですかね。
グルッペン
グルッペン
いや、マネージャーに決定だァゾ!!
(なまえ)
あなた
え、速い!!
ショッピ
ショッピ
良かったε-(´∀`*)
グルッペン
グルッペン
我々だのリーダーグルッペンだゾ!!よろしく!!
ゾム
ゾム
チースゾムだ!!
エーミール
エーミール
エーミールと申します。
ショッピ
ショッピ
知ってると思いますが、ショッピです。
(なまえ)
あなた
あ、よろしくお願いします!!
グルッペン
グルッペン
まだ、他にいるがちょうど仕事でいないだ!!そかの奴らは後で、自己紹介させる。
(なまえ)
あなた
はい!!わかりました。
エーミール
エーミール
そうだ!!皆さんが来るまでお茶会しませんか?
ゾム
ゾム
エミさんナイスアイディアだぜ!!
ショッピ
ショッピ
いいですね。
グルッペン
グルッペン
お茶会.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
(なまえ)
あなた
(グルッペンさん目が輝いてる)
エーミール
エーミール
お茶とケーキ用意しますね。
(なまえ)
あなた
あ、私も手伝います。
エーミール
エーミール
いいですか??では、お願いします。
(なまえ)
あなた
はい。
給湯室??
エーミール
エーミール
お茶はハーブティーにしましょ。
(なまえ)
あなた
コップはこれですよね。
エーミール
エーミール
はい、そうです。
エーミール
エーミール
すいません。助かりました。
(なまえ)
あなた
いえいえ全然ですよ。
(なまえ)
あなた
あの少しいいですか??
エーミール
エーミール
はい、なんでしょうか?
(なまえ)
あなた
昨日、なんで殴られた跡があるって分かったですか??
エーミール
エーミール
あぁーそれは、殴られる演技をしていると、たまに当たったりして跡が出来るので、それで分かりました。
(なまえ)
あなた
そうなんですか。
エーミール
エーミール
どうかしましたか??
(なまえ)
あなた
いいえ、何も無いです。詳しいなって思っただけです。
エーミール
エーミール
そうですかね。
(なまえ)
あなた
あ、運びましょう。
エーミール
エーミール
そうですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はここまで!!
作者
作者
やっとグルさんが登場しましたね。
グルッペン
グルッペン
やっと登場できたゾ!!
作者
作者
でも、テレビ番組で、少し出てましたよね??
グルッペン
グルッペン
そうだが、もうちょっと出たかったゾ
作者
作者
そうだったですね
作者
作者
そういえば、皆さんグルッペンさんのアイコンを少し変えました。
グルッペン
グルッペン
前のもいいが、こっちの方もカッコイイゾ!!
作者
作者
そうですね!!カッコイイです!!
作者
作者
それで
グルッペン
グルッペン
ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡
作者
作者
ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡

プリ小説オーディオドラマ