第29話

第22話
769
2020/06/28 10:05
あなた視点
(なまえ)
あなた
((´Д`)ハァ…痛かった
あ、ショッピくん来るんだった急いで準備しなきゃ)
(なまえ)
あなた
い、イタッ(°д०॥)✷✸
え、足挫いちゃった?
(なまえ)
あなた
(どうしよう?でも、早く準備しないと来ちゃうよね。我慢、我慢)
ガラガラ
ショッピ
ショッピ
あ、居た
チーノ
チーノ
居たね
(なまえ)
あなた
(え!)
(なまえ)
あなた
あ、ショッピくん?
ショッピ
ショッピ
はい、ショッピです
ショッピ
ショッピ
電話でも言った通りに迎えに来ました。
(なまえ)
あなた
あ、うんありがとう😊
チーノ
チーノ
あ、ずるい
(なまえ)
あなた
えっとー………
チーノ
チーノ
アレ?覚えてない?
(なまえ)
あなた
あ!チーノくん!!
チーノ
チーノ
そうや!
(なまえ)
あなた
わぁ〜久しぶり!!
チーノ
チーノ
久しぶりやな
アレ?身長縮んだ?
(なまえ)
あなた
縮んでない!!チーノくんがデカいだけ(  ー̀ н ー́ )
チーノ
チーノ
冗談やって
ショッピ
ショッピ
楽しそうやね
(なまえ)
あなた
あ、ごめん
ショッピ
ショッピ
いや、大丈夫スよ
ショッピ
ショッピ
でも、チーノだけは許さ
チーノ
チーノ
なんで!!
ショッピ
ショッピ
それにしても、あなたさんどうしたんですか?
チーノ
チーノ
え!無視
(なまえ)
あなた
え、なにが?
ショッピ
ショッピ
ほら、なんかこの教室からさっき女の人が2人出てきので何をやってるだろうと思ってまして
(なまえ)
あなた
あ、えっとー少し……お話し……してただけだよ
チーノ
チーノ
ほんとかなぁ〜
ショッピ
ショッピ
え!チーノあなたさんのこと信じないん
チーノ
チーノ
えぇーだったてーあなたさんさぁー
さっきの言葉なんか泣きそうな声してたし、
昔から虐めにあっててでも、人に迷惑掛かるから相談しないからしっていう性格だからね
チーノ
チーノ
ほんとかなぁ〜って思って
ショッピ
ショッピ
.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
(なまえ)
あなた
(´°ᗜ°)ハハッ..やっぱりチーノくんにはおみとうしだね。実はね……
さっき教室から出てき子達に虐めにあってるの………でもね、虐めにあったことを他の人言ったら暴力を振るわれるから、
ショッピ
ショッピ
なるほど(・А・` )
(なまえ)
あなた
あ!今、ここで話した事は他のみんなに内緒にしてくれる!!
チーノ
チーノ
わかったよ
ショッピ
ショッピ
分かりました。
(なまえ)
あなた
(あ、どうしよう(~_~;)チーノくん、ショッピくんにあって気が緩んで話してしまった)
チーノ
チーノ
なにかあったら言ってね助けるから
ショッピ
ショッピ
俺も助けます
(なまえ)
あなた
ありがとうチーノくん!!ショッピくん!!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はーい今回はここまで
字幕くん
字幕くん
おい💢殺すゾ
作者
作者
(*´>д<)キャー怖い
字幕くん
字幕くん
(・д・)チッ
作者
作者
え、辛辣
字幕くん
字幕くん
なぜ、遅れた
作者
作者
学校が忙しくなったからや
字幕くん
字幕くん
具体的に
作者
作者
学校が始まってしまって、実習や情報、職業についての事を学校でやって忙しくなってしまったので遅れました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
字幕くん
字幕くん
(๑>؂•̀๑)テヘペロを辞めろカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
作者
作者
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
作者
作者
遅れてしまいすいみませんでした
m(。>__<。)m
字幕くん
字幕くん
お前な何でもかんでも、学校のせいにするな!!
字幕くん
字幕くん
そんなに大変じゃないやろ
作者
作者
(°᷄д°᷅ꐦ)はぁ?💢
字幕くん
字幕くん
Σ( ´・ω・`)
作者
作者
大変じゃない!!めっちゃ大変なんじゃあ!!こっちとら暑い中外に出て実習の草むしり!!それに、情報のパソコン僕、苦手で出来ないんやしかも、Wordをやんなきゃいけないし!!あと、職業についての勉強をして学校卒業したら、就職をしなきゃいけないから、それの先生から説明会を聴いて高校生活を就職に向けて頑張んなきゃいけないから、大変じゃ
字幕くん
字幕くん
(´;ω;`)ごめん強く言い過ぎた
作者
作者
あ、泣かせちゃた!!ごめん
字幕くん
字幕くん
いいよ!!でも、高校生活で就職を意識しなきゃいけないのって大変なの?
作者
作者
かなり!!
作者
作者
他にも色々あるけど、話してしまったら学校がバレるので話さない!!
字幕くん
字幕くん
そうね
作者
作者
それは、置いといて
作者
作者
今回はショッピくん、チーノくんがあなたさんを迎えに来たね。
作者
作者
次回はチンパンジーと青い帽子を被った人が現れるかも!!
字幕くん
字幕くん
それでは
字幕くん
字幕くん
ばいにゃんスぅー( ´Д`)( ᐛ👐)パァヾ('ω'⊂ )))Σ≡
作者
作者
ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡( ᐛ👐)パァ

プリ小説オーディオドラマ