第26話

第18話
828
2020/06/17 14:00
ショッピ、チーノの第三者視点
階段
ショッピ
ショッピ
そういえば、チーノさぁなんで急にこっちに戻ってきた??
チーノ
チーノ
あ〜仕事があと2ヶ月かかる予定だったやけど意外撮るペースが早くてなんか予定より早く帰れた
ショッピ
ショッピ
そうなんだぁ
なんの撮影やったけ?
チーノ
チーノ
えっとーね
日本スパイがアメリカに盗まれた重要な秘密を取り返す物語やけど
ショッピ
ショッピ
へぇーそれって兄さん出てるよね
チーノ
チーノ
うん!!主役で出とるで〜それに俺は相棒役
ショッピ
ショッピ
へぇーじゃあ兄さん出てるし観に行く
チーノ
チーノ
え!俺じゃあなくて兄さんが目的か
ヽ(´Д`;)ノ!!
ショッピ
ショッピ
ん〜両方
チーノ
チーノ
あ〜良かった( ´͈ ᵕ `͈ )
チーノ
チーノ
そういえば、なんで??3年生の教室に行くんやろ
ショッピ
ショッピ
それはな〜マネージャーがなんか遅くて連絡したら3年生の教室におるって言ってたから向かってるんやけど........マネージャーって同級生だった気がするからおかしいと思うやけど
チーノ
チーノ
へぇーそうなん(´・ω・`)
チーノ
チーノ
あ!そういえば!!聞いてなかったけどマネージャーってなんて言う名前なん!!
ショッピ
ショッピ
えっとー蒼井あなたさん
チーノ
チーノ
え、マジで(゜ロ゜)
ショッピ
ショッピ
え、知ってる??
チーノ
チーノ
知ってるけど
ショッピ
ショッピ
はぁ(・д・。)
チーノ
チーノ
その人知ってるよ......同級生じゃあなくて3年生、しかも猫大好きなのも知ってる
ショッピ
ショッピ
え、マジか猫大好きまで知ってるの逆に怖いんやけど........ストーカーやってたん?
チーノ
チーノ
やってへん!!知ってるのは、俺が小学生の時から、近所に住んでたから
ショッピ
ショッピ
そうだったか、初めて知ったわ
チーノ
チーノ
だろうな(笑)初めて言ったからな
それによく一緒に遊んでたし
ショッピ
ショッピ
遊んでたん??
チーノ
チーノ
うん!!猫と一緒に遊んで楽しかったよ
チーノ
チーノ
まさか同じ高校だとは思わんかったけど
ショッピ
ショッピ
同じ高校だけど先輩やったかぁ〜同級生せいだと思ってたわ〜
チーノ
チーノ
俺もむかし同級生だと思ってたけど学年聞いて年上ってしたっけ
チーノ
チーノ
しかも、お互い同級生せいだと思っててお互いの学年聞いてビックリしたっけ
ショッピ
ショッピ
へぇーそうなん
チーノ
チーノ
なになに(。´´ิ∀ ´ิ)俺が蒼井さんと仲良かったからショッピくんヤキモチ妬いたの??
ショッピ
ショッピ
(╬`▽´*)ハァ?!妬いてないげど!!
チーノ
チーノ
あ、ごめん、ごめん冗談だから
ショッピ
ショッピ
あ、そろそろ教室着くで
チーノ
チーノ
あ、ホントだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はーい今回はここまで!!
作者
作者
えっとーチーノさんの設定が思いつかなかったから主人公を知ってる設定にしました
チーノ
チーノ
いや〜俺の設定聞いたら知ってる設定だったから驚いたよ
作者
作者
なんかごめんなさい!!
チーノ
チーノ
別に気にしてないし、それにちゃんと俺がいっぱい出たから
作者
作者
あ、うん頑張った
チーノ
チーノ
お疲れ
ショッピ
ショッピ
あ、ちゃん書けたじゃあないですか
作者
作者
え、はい!!ショッピくんと約束したので........(やってなかったら殺されるって僕の本能が言ってたから、なんて死んでもショッピくんに言えない((((;゚Д゚))))))
ショッピ
ショッピ
そうですね(´ω`*)『約束』しましたからね
チーノ
チーノ
作者さん大丈夫??ショッピくんめっちゃ怖いけど(小声)
作者
作者
大丈夫ではない(´;ω;`)ほんとに怖い(小声)
ショッピ
ショッピ
2人ともどうしたっんスか?
みんな
いえ!別に何も無いです!!(2人)
ショッピ
ショッピ
そうですか
作者
作者
えっとー今回はショッピくん、チーノさんが主人公について話してましたね、それにチーノさんが主人公の事を知っていてショッピくんがビックリしましたね。
作者
作者
次回は主人公の第三者視点だよ〜
作者
作者
さぁモブちゃん達2人はどうなるかな??
作者
作者
それでは
ショッピ
ショッピ
ショッピにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡
チーノ
チーノ
チーにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡
作者
作者
え、あ、うん
ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡

プリ小説オーディオドラマ