第5話

第4話
1,420
2020/03/22 03:05
学校から家に帰ってきた
(なまえ)
あなた
ただいまー
あなたのお母さん
あなたのお母さん
あら、おかえりなさい!!
(なまえ)
あなた
今日も疲れた!!
あなたのお母さん
あなたのお母さん
お疲れ様。あ、怪我してるけどどうしたの??
(なまえ)
あなた
(あーばれた。)
(なまえ)
あなた
階段で転んで怪我をしただけ。
あなたのお母さん
あなたのお母さん
そうなの??大丈夫??
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ、触ると少し痛いだけだから
あなたのお母さん
あなたのお母さん
ならいいけど。
あなたのお母さん
あなたのお母さん
お母さん買い忘れ物があるから、スーパーに買いに行って来るから、お留守番よろしくね。
(なまえ)
あなた
そうなの??私が行こうか??
あなたのお母さん
あなたのお母さん
いいの。怪我をしてるから休んでて
(なまえ)
あなた
わかった。行ってらっしゃい!!
あなたのお母さん
あなたのお母さん
行って来ます。
お母さんが買い物にいた...
(なまえ)
あなた
暇だからテレビでも観よう。
ピッ
テレビ番組の司会者
テレビ番組の司会者
さぁ!!皆さん今、人気のアイドル我々だの新曲発表を行われます。
(なまえ)
あなた
(我々だの新曲発表あるの!!楽しみ!!)
グルッペン
グルッペン
どうも!!我々だのリーダーグルッペンだゾ!!
トントン
トントン
副リーダーのトントンです!!
コネシマ
コネシマ
どうも、コネシマです。
ゾム
ゾム
チッスチッス!!ゾムだ!!
エーミール
エーミール
エーミールです。
シャオロン
シャオロン
みんなの人気者シャオロンだよ!!
大先生
大先生
やっほ〜鬱だよ〜!!
ロボロ
ロボロ
ロボロですー!!
ショッピ
ショッピ
ショッピです!!
テレビ番組の司会者
テレビ番組の司会者
リーダーグルッペンさん、今回の曲はどうな曲なんでしょうか?
グルッペン
グルッペン
今回の曲はあるミステリードラマの主題歌だゾ!!
テレビ番組の司会者
テレビ番組の司会者
そうなんですか!!
テレビ番組の司会者
テレビ番組の司会者
その曲を今日は披露してくれるそうです!!
大先生
大先生
みんな聴いてね!!
歌終わった。
(なまえ)
あなた
(カッコイイ!!我々だの曲やっぱり最高だなぁー)
(なまえ)
あなた
そういえば、ゾムさん、エーミールさんショッピくん、今日保健室で似たような人がいたようなぁー気のせいだよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回のここまで!!我々だの皆さんあんまり喋って無くてすいません。ネタが思いつきませんでした。
作者
作者
それでは!!
作者
作者
ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡

プリ小説オーディオドラマ