前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!!
1,631
2020/06/23 07:14
作者
作者
初めまして作者の砂月です!!我々だの物語を書くのですが、関西弁が分からないのと初めて書くので、変な感じになりますが、多目に見てください。
(なまえ)
あなた
初めまして!!蒼井あなたです!!やれば出来る子です!!我々だのマネージャーです!!
グルッペン
グルッペン
初めましてだゾ!!アイドル我々だのリーダーグルッペンだゾ!!
トントン
トントン
初めまして副リーダーのトントンです!!
コネシマ
コネシマ
どうも初めまして(大声)!!コネシマです!!
エーミール
エーミール
初めまして!!私エーミールでございます!!
大先生
大先生
やっほー鬱だよー!!みんなに大先生って言われてるよ!!
ロボロ
ロボロ
初めまして!!ロボロです!!
ゾム
ゾム
チッスチッス!!ゾムだよろしく!!
シャオロン
シャオロン
みんなの人気者シャオロンだよ!!よろしく!!
ショッピ
ショッピ
初めまして!!ショッピと申します。よろしくお願いします!!
作者
作者
これでみんなの自己紹介が終わりました。
作者
作者
頑張って投稿しようと思いますが、テスト期間などがありましたら投稿出来ないと思います。それでも見てくださると嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ