第12話

第7話
1,183
2020/06/17 13:48
会議室??
エーミール
エーミール
持ってきましたよ。
(なまえ)
あなた
これ、紅茶です。
ショッピ
ショッピ
ありがとうございます。
ゾム
ゾム
ふーん!!待ってたぜ
グルッペン
グルッペン
ありがとだゾ!!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
(なまえ)
あなた
(やっぱり目が輝いてる✨)
エーミール
エーミール
さぁ、食べましょか
みんな
いただきます!!
(なまえ)
あなた
お、美味しですね。
エーミール
エーミール
そうですね(^ω^)
グルッペン
グルッペン
モッキュ(。・н・。)モッキュ
(なまえ)
あなた
(モッキュモッキュしてる!!可愛い💓💞)
ゾム
ゾム
エミさんまだ、あるん?
エーミール
エーミール
ゾムさん、もうないですよ!!
エーミール
エーミール
やっぱり、食べるの早いですね
ゾム
ゾム
そうかなぁー
ショッピ
ショッピ
ゾムさん、紅茶はまだありますよ!!
ゾム
ゾム
じぁあ紅茶貰う。
エーミール
エーミール
はい、ゾムさん
ゾム
ゾム
ありがとうエミさん
(なまえ)
あなた
(甘くて美味しいけど、さっぱりしてる!!今度、お菓子作ってみようかな)
グルッペン
グルッペン
モッキュ(。・н・。)モッキュ
コンコン
トントン
トントン
入るでぇー
グルッペン
グルッペン
あ、トン氏
トントン
トントン
グルさん!!また、ケーキ食べてる
(`口´*)コラツ!
エーミール
エーミール
あ、違います。
トントン
トントン
エミさん、どういう意味や??
エーミール
エーミール
皆さんが帰って来るまでお茶会をしていたんですよ。
トントン
トントン
そういう事か
(なまえ)
あなた
(あれ??私に気づいてないな多分)
ショッピ
ショッピ
トントンさんお疲れ様です。
ゾム
ゾム
お疲れさん
トントン
トントン
あぁショッピくん、ゾムもおったのか。
トントン
トントン
その子は誰だ??
(なまえ)
あなた
え、あ、私はm
グルッペン
グルッペン
この子は新しいマネージャーだゾ!!
トントン
トントン
え!!見つけるの早くない
グルッペン
グルッペン
ショッピくんが見つけてくれたゾ
トントン
トントン
ショッピくんそうなの??
ショッピ
ショッピ
はいそうです。
トントン
トントン
へぇー
(なまえ)
あなた
(怒ってる)
トントン
トントン
名前はなんって言う??
(なまえ)
あなた
あ、蒼井あなたです。
トントン
トントン
へぇーちゃんとしてるね。副リーダーのトントンです。よろしくね!!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はここまで!!
作者
作者
トントンさんも出てきましたね。次は誰が来るかな??ヒントはタバコを吸っていて、女の子になると少し厄介な人と人気者の人です!!
トントン
トントン
それは........あれですね。
作者
作者
はい!!そうです。
作者
作者
トントンさんちゃかりいました。Σ(゚ω゚ノ)ノ
トントン
トントン
そういえば、グルさん口の周りにクリーム付いてた。
作者
作者
そうなの。可愛い💓💞
トントン
トントン
可愛いけど、ドラマのセリフ覚えてくれへん
作者
作者
あ、トントンさんお疲れ様です´ω`)
トントン
トントン
まぁいいけど、この辺にしといて
作者
作者
それでは
トントン
トントン
ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡
作者
作者
ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡

プリ小説オーディオドラマ