第4話

3話
328
2020/08/16 06:00
あなたside

楽屋に帰ってきたら

廉ちゃんと海ちゃんが不思議な雰囲気を漂わせながらお話?してた
そして、いつも通りしょおいじりが始まると、なんだか少し違和感を感じた


廉くんの雰囲気かな

いつも楽しくなさそうに携帯をいじって、時折ため息をついてた廉くんとはまるで違ってる


これは、私達がいない間に何かあったなぁ〜

低身長名探偵あなたなら分かる!笑


それにしても、廉くん元の廉くんに戻ってくれて良かった

最近の廉くんは…廉って呼んでた頃とは全く違ってた


なんだかデビューしてから少し変わって、無意識に私も廉にくんを付けるようになった…


多分、女の子の扱いが変わって、今の廉は嫌だって、無意識に距離を置いてたんだろうな


それからはずっと、廉に甘えたいけど、変なプライドとか気持ちが邪魔して甘えられなくて、岸くんに益々くっ付くようになった


でも、今の廉くん…いや、廉は私がずっ〜と甘えてた、甘えたかった廉だ


抑えてた分反動で今度は廉にずっとくっついちゃうかもしれないけど、廉のせいなんだから、許してよね笑

あなた〜
あなた

なぁに〜?

優太居らんから、俺の膝貸したるで〜
あなた

やったぁ!!

紫耀
え!あなた!!
俺の膝も空いてるよ?
あなた

今日は廉の日なの♪

っ、、、!!
ふっ、よしっ!勝ったわ
紫耀
(⑉・̆н・̆⑉)むぅ
あなたおいで
あなた

うんっ!

ぽすっ(膝に乗っかった
あ、こっち向きなんや
あなた

うん!だって廉の顔見えるもん

可愛ええなぁ、( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
ふふっ、幸せ〜

ぎゅっ
おお、
あなた

廉いい香りする〜

え、今日香水付けてへんで
あなた

じゃあ、廉自体がいい香りなんだね

あなた

私この香り大好き〜♪

////
海人
あれあれ?
紫耀
れんくぅーん?
海人
照れてる〜!!
紫耀
照れてる!
うっさいわ!笑
照れてへんし
照れてるの?!

あの廉が…?
あなた

ちらっ

あかん
ぎゅっ
あなた

ちょっ!顔見えないじゃん!!
はーなーしーてー

くっっ!!


ちらって言いながら見ようとしたらバレちゃった…←
いやや、離さん
あなた

なんでよ笑
どうせ顔見られたくないだけでしょ笑

ちゃうよ______やから。







………………は?!




______やからって、、、どういう意味…?
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
《お話書いてて思ったこと》

あなたちゃん勘鋭過ぎない?!

そしてねむい。。。。

うんもう書くことないから次行きまひょー w

プリ小説オーディオドラマ