前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
530
2020/08/04 03:00
作者 まふ
おはようございます、こんにちは、
こんばんは、作者のまふでございます!
作者 まふ
この度は日々恋々を閲覧頂きありがとうございます!
作者 まふ
日々恋々のタイトル名ですが、雑誌で永瀬さんが、日々恋廉と言う連載をしていて、作者は永瀬担なので少し引っ張られ、このタイトルになりました笑
作者 まふ
作者が永瀬担なので少し永瀬要素多めのお話になるかもしれませんがご了承ください!
作者 まふ
そして、このお話のライバルの女の子メインのお話もありますので、そちらも是非併せてご覧下さい
作者 まふ
それでは自己紹介説明に参りましょう
呼び方
廉→あなた (呼び捨て)
あなた→廉くん

廉はあなたの事をタイプの女子メンバーと思っている。そして自分の物にしようか考え始めている

廉は女の子に対して来る者拒まず去るもの追わずで、常に廉には絶えることなく女の子がいる
だがその子達の事は本気で好きな訳ではなく殆どセフレのようなものだ

あなたとはMr.KINGの頃からずっと一緒
(あなたもメンバーだった、そこが初対面)
紫耀
呼び方
紫耀→あなた・あなたっち・あなたちゃん
あなた→紫耀・しょーちゃん・しょおくん

紫耀はあなたの事を完全に好きではないが少し好意を持っている
時々岸くんになりたいと思う甘えてくれるから

あなたとは廉同様Mr.KINGから一緒

あなたはかなり紫耀のことを信頼しておりよく相談をし会う仲
あなたは紫耀の事は頼れるとても大切な幼馴染の様に思っている
岸くんが居ない時は時々岸くんの代わりに甘えている
海人
呼び方
海人→あなたちゃん・あなたっち
あなた→海人・かいちゃん・かいくん

あなたの事は妹のように思い、時々姉のようにも思っている

あなたとは廉、紫耀同様Mr.KINGから一緒

あなたの事は可愛い妹のように思っているが、自分が落ち込んだ時や助けが必要な時にはあなたが優しく手を差し伸べてくれ、姉のようにも思い頼りにしている
あなたも海人の事を同じように思っている
岸くん
呼び方
岸くん→あなた・あなたさん・あなたっち
あなた→岸くん・ゆうちゃん・おじいちゃん

あなたの事が好きで、とても溺愛している
そのお陰かあなたはとても懐いている
時々廉とあなたで岸くんを巡って争い(取り合い)が起きる

あなたとはMr.KINGが結成した時から度々交流があり、メンバーの様に仲が良かった

あなたは岸くんの事を恋愛感情の無い恋人のように思っている(お話が進むと変わるかも?
甘えさせてくれて、いつもそばにいていつも1番の味方でいてくれて、それで居てダメなことはしっかり怒ってくれる岸くんが大好きでいつも引っ付いてる
じん
呼び方
じん→あなた・あなたっち・お姫様
あなた→じん.くん・ぐーじ・ゆうくん

あなたの事は紫耀同様完全に好きな訳では無いが、好意を持っている
実は岸くんを羨ましいと思っている

あなたとはMr.KINGが結成してからじんの方から猛アプローチしてとても仲良くなった

あなたはじんのことを女心が分かる紳士なお兄ちゃんの様に思っている
紫耀と同じく岸くんがいない時は時々岸くん代わりにしている
玄樹
呼び方
玄樹→あなた・姫・あなたっち
あなた→玄樹・玄さん・いわげん

あなたの事は普通にメンバーだと思っている

あなたとはMr.KINGが結成してから時々交流があり、とても話が合って大の仲良しとなった

あなたは玄樹の事は、鋭くて、人の心が読めるエスパーだと思ってる
他は普通に美容に詳しい女子だと思っている(女子力高め)
お話の中では直ぐに休養するのでほとんど出てこないかと思います
あなた
自分の呼び方               年齢18歳  11/28
私・あなた

廉とは普段は普通に仲は良いが、女関係の事になるとあなたが不機嫌になり、少し距離を置く

紫耀海人じん玄樹については、だいたい同じ

岸くんの事は大大大大好きで、恋愛感情の無い恋人のように思っている

昔父親の経営する会社の経営不振等でのストレスから虐待を受けていたため、4.50代の男性は苦手
実家を出るまでの数年は経営が安定していたため虐待は長らく受けていない
虐待を受けたのは五.六ヶ月間を3度ほど
この事を知っているのは誰も居ない
作者 まふ
メンバーの年齢はデビュー当時と同じです
イベント事やテレビ、映画等の公開の流れなど基本は現実と同じ設定です。
ドラマ、映画の役などはオリジナルの役を混ぜ込んでいます
作者 まふ
長くなってしまってすいません
最後にあなたさんの容姿の雰囲気ですが、こんな感じのイメージです!
作者 まふ
イメージとしては、清楚で純粋な、とてもピュアな子、というイメージです
作者 まふ
演技やダンスはとても得意なので、今の雰囲気とは全く異なります!
作者 まふ
セクシーなダンスだったら、とても色気のある大人な女性になったり、、、、
妖艶な役だったら下の絵のように、、、と、テーマや役によって雰囲気や表情が早変わりします
でも、嘘は苦手です
作者 まふ
とゆうことでね、説明はこんな所でしょうかね
作者 まふ
本当はもっと簡単に書こうかと思っていたのですが、しっかりと私の中のイメージを伝えた方が、お話を読んでいる時にしっくり来てより楽しんで頂けるのではないかと思って、ついこんなに長くしてしまいました笑
作者 まふ
では、これ以上長くは出来ないので、この辺で失礼します
作者 まふ
これから、日々恋々をよろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

プリ小説オーディオドラマ