第3話

第2笑 大好き (あなた視線)
548
2019/08/31 02:56
Fischer's
Fischer's
あなた!
あなた
あなた
ん?どうしたの、お兄ちゃん達。
シルク
シルク
小さい時の約束、覚えてるか?
あなた
あなた
小さい時…約束…あっ.......///
マサイ
マサイ
ここまで我慢したかいがあったわwww
シルク
シルク
じゃあ.......
Fischer's
Fischer's
あなた!俺達と付き合って下さい!
あなた
あなた
は、はい///喜んで///
シルク
シルク
よっしぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
モトキ
モトキ
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
ンダホ
ンダホ
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
ザカオ
ザカオ
あなた!ありがと(o^▽^o)
あなた
あなた
お兄ちゃん!大好きだよ٩(๑>∀<๑)۶
マサイ
マサイ
俺達はあ・い・し・て・るから(๑¯ω¯๑)
あなた
あなた
へへっ(´,,•ω•,,`)
ダーマ
ダーマ
これからよろしくな。
あなた
あなた
おっ!ダマ兄めずらしい!
ダーマ
ダーマ
うるせぇ(`‐ω‐´)
あなた
あなた
じゃ、これからは「妹兼恋人」という事で!
ぺけたん
ぺけたん
じゃあ、俺達は「兄兼恋人」だな(*^^*)
ダーマ
ダーマ
おい、無視すんなよ!
あなた
あなた
ごめんごめんwww
Fischer's
Fischer's
じゃ、また明日!大好きだよ!
あなた
あなた
私は愛してるよ!(o^▽^o)
Fischer's
Fischer's
俺達も愛してる。(あなたのほっぺにKiss)
あなた
あなた
ヒャッ///もう///
Fischer's7人とあなたの生活はどうなっていくのか?
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ