第11話

493
2021/02/05 11:35
(なまえ)
あなた
여러분 안녕하세요~皆さん こんにちは〜


"うわぁ!あなたちゃん!!"


"久しぶりのVliveだ!!"


"オンニ!通知来てすぐ飛んできました!"

(なまえ)
あなた
お久しぶりで〜す!
(なまえ)
あなた
今日は仕事が早く終わったので皆さんに会いたくてVliveつけました〜


"オンニ!ホシオッパは?"


"あなたちゃんスニョアは居ないの?"


"スニョンに電話して!!"
(なまえ)
あなた
んー、なんでここに私が居るのに、クォンスニョンの名前が出るんですかぁ〜(⑉・̆н・̆⑉)
(なまえ)
あなた
皆さんは私よりあんな奴が好きなんですか?


"あなたちゃん拗ねちゃったㅋㅋㅋㅋ"


"怒っても可愛いって何事"


"私はあなたちゃん一筋だよ!!"


"なんか情報解禁ありますか?"
(なまえ)
あなた
んふふっ、私一筋だなんてありがとうございます(´˘`*)
(なまえ)
あなた
おー情報解禁ですか??
(なまえ)
あなた
ちょっと待ってくださいね〜
(なまえ)
あなた
オンニなんか情報解禁あるー?
サラ
んーあ、SBS歌謡祭のMCに決まったよ
(なまえ)
あなた
だそーです……ってえぇ?!!


"めっちゃ驚いてるㅋㅋㅋ"


"うわぁ!MCおめでとう!!"


"SBSって事はホシと絡みがあるかも…!!"
サラ
あ、あとSEVENTEENもちゃんと出るよ
(なまえ)
あなた
マジかよ…


"うわぁ〜!!きた!!"


"生でホシあなたの絡みが見れる…"


"絶望の顔ㅋㅋㅋㅋ"
(なまえ)
あなた
え、でもなんでオンニがそれ知ってんの??
サラ
あ〜PLEDISの社長さんから
(なまえ)
あなた
え!!!?


"まさかのマネオンニあっちの社長と繋がってたㅋㅋㅋㅋㅋ"


"なんで繋がってるのㅋㅋㅋㅋㅋㅋ"


"仕事のスピード早いㅋㅋㅋ優秀なマネだねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ"


"ホシくん頑張って!!ㅋㅋㅋ"


"うわぁ、今回のSBS楽しみㅋㅋㅋㅋㅋ"




🔜

プリ小説オーディオドラマ