第5話

646
2021/02/06 06:05





ホシside




あ、俺のside初めてだよね?









やはぁぁぁぁぁぁ!!!









今日はね、俺の幼なじみの撮影現場に



お邪魔せてもらってるんだけど











ホシ
ホシ
まじ、可愛い







さっきギューしようとしたら、






めっちゃ全力拒否されたけど、






そういう所も好き♡←







ホシ
ホシ
💭  後でポッポしなきゃ



いつもインタビューとかで





あなたの事が好きなのか聞かれるけど







まぁ、結論から言えば


















好きだよねㅎ





ずっとアタックしてるんだけどなぁ〜




熱愛も何回も出てるのになんも動じないし、




ファンの子達からも応援されてるのに、





Vラとかでも、
(なまえ)
あなた
彼奴とは、絶対付き合いませんよㅎㅎ



とか、言われちゃったしぃぃ😭




俺、結構ダメージ受けてるよあなた?


ま、俺は諦めないよ







全員俺の味方だから!!HAHAㅋㅋ





ホシ
ホシ
絶対、俺の虜にしてみせるから待っといてねあなた














다음 ➩

プリ小説オーディオドラマ