第6話

🌷.*
106
2021/05/24 12:38
ジミン
ジミン
教えて欲しいなぁ〜^^*
ジョングク
ジョングク
私も知りたい♡♡
シン
シン
それは、教えれないなぁ〜
テヒョン
テヒョン
なんでぇ??
シン
シン
えっ、企業秘密✩~(´>؂∂`)
テヒョン
テヒョン
ちょっとぐらい教えてくれたっていいのに(  ー̀ н ー́ )
ジョングク
ジョングク
そうですよ〜(●´^`●)
ジミン
ジミン
 そんな事あるんだったら、私怖くて、もぉ来れない:(´◦ω◦`):
シン
シン
大丈夫。もぉ、ここに来る事はないよ
ジミン
ジミン
はい??どうゆう意味??
シン
シン
そのまんまの意味だよ
テヒョン
テヒョン
えっ??
シン
シン
おーい!!
店員
店員
は、はい!!お呼びですか??
シン
シン
ジスちゃんとテユンちゃん、おかえりだから送ってあげて〜ジユンは俺のものニヤッ
ジョングク
ジョングク
そうですね!!オンニ達帰りましょ〜
ジミン
ジミン
帰ろっか
シン
シン
ガシッ ジユンは帰らさないよ〜
テヒョン
テヒョン
オンニ!
テヒョン
テヒョン
💭やばーい!!
ジミン
ジミン
は、離してよ
シン
シン
離さない。俺のジユンニヤッ
ジョングク
ジョングク
💭こいつ、やべぇ奴だ
ジョングク
ジョングク
オンニを離してください(ꐦ°᷄д°᷅)
シン
シン
嫌だね笑 ジユン、来い…
ジミン
ジミン
嫌だ…シン、怖いよ
シン
シン
ふっ、俺は、1度手に入れようと思ったら、なんでもしちゃう主義なの笑笑
店員
店員
お客様、案内しますね!
テヒョン
テヒョン
💭こいつ、頭行かれてんな。ほんで、この店員なんやねん。
テヒョン
テヒョン
オンニを返して!!
シン
シン
だーかーらー!! 無理だって言ってんの笑笑
シン
シン
早く連れてけ
店員
店員
かしこまりましたー
テヒョン
テヒョン
ちょっ離せよ
ジョングク
ジョングク
オンニ!オンニー!!
バタンッ ドン
テヒョン
テヒョン
うわっ!ドスッ
ジョングク
ジョングク
ヒョン!
テヒョン
テヒョン
痛あぁー。乱暴すぎん!!レディーに失礼ね٩(๑`^´๑)۶
ジョングク
ジョングク
………。
ユンギ
ユンギ
テヒョナ…お前…まぁいい
ジョングク
ジョングク
ユンギヒョン:(´◦ω◦`):
僕、演技上手かった??
ユンギ
ユンギ
んっ
テヒョン
テヒョン
あぁー!!それより、ジミナがぁぁぁ!!
ユンギ
ユンギ
うるさい
ジョングク
ジョングク
うるさいです
ホソク
ホソク
アワアワ 落ちつけ〜
作戦上手くいってるみたい??

プリ小説オーディオドラマ