第2話

🌷.*
130
2021/05/13 14:57
今日も1日が始まる!!長い1日が!!

ちなみに、今の実況者は…ジンです(ノ≧ڡ≦)☆

朝ご飯出来たから、みんなを起こしに行きます〜!!
ジン
ジン
さぁ、起こしに行くか〜!
まずは、ナムジュナとホゾガを起こしに行くか!!


コンコン⦆ガチャッ
ジン
ジン
ナムジュナ〜起きろ!!
ナムジュン
ナムジュン
んぅ…ジンヒョン、おはようございます〜
ジン
ジン
おはよ!ご飯出来てるから下降りて!
ナムジュン
ナムジュン
分かりました。ガシャン あっ…ドアが外れた…。
ジン
ジン
や、やぁ〜!!ナムジュナ、怪我してない??
ナムジュン
ナムジュン
はい。大丈夫です。すいません…。
ジン
ジン
怪我してないなら、いいけど、破壊するのも程々になww
ナムジュナ…朝からドアを壊さないでくれ〜😭
ナムジュン
ナムジュン
はい。下降りてますね。
次は、ホゾガだな。

コンコン⦆ガチャッ
ジン
ジン
ホゾガ〜起きろー!!
ホソク
ホソク
んぅ〜ゴシゴシ ジンヒョン、おはよぉ
ジン
ジン
んっ、おはよ。ご飯出来てるから食べといで〜
ホソク
ホソク
分かりましたぁ
さぁ、次はマンネライン。中々起きないんだよこの3人😭😭

まず、ジミナから、起こしに行くか…
コンコン⦆ガチャッ
ジン
ジン
ジミナ〜バサッ 起き…うわぁ!!
ジミン
ジミン
んぅ〜ジンヒョンうるさいですぅ
ジン
ジン
いやいやいや、お前らこそ何してんだよ!
テヒョン
テヒョン
ふぁ〜ジンヒョン…おはようございます!なんで、俺こんな所にいるんだ??
ジミン
ジミン
昨日、3人でゲームしてて、そのまんま寝ちゃいました(´>∀<`)ゝ
ジン
ジン
お、おん。取り敢えず、起きて下に行こうか。
やぁ!!ジョングガ起きろー!!!!
ジョングク
ジョングク
(。´-д-)。o○Zzz
ジン
ジン
起きろー!! ユサユサ
ジョングク
ジョングク
んぅっ!ジンヒョン、うるさいです(´-ωก`)
ジン
ジン
やぁ!!起こしに来てあげたのに、うるさいとはなんだ!!
ジョングク
ジョングク
ジンヒョン、ユンギヒョン頑張って起こしてくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
ジン
ジン
ジョングガ〜!!人事だと思って٩(๑`ω´๑)۶
はぁ…ユンギヤ起こしに行くか…。1番起きないから起こすの大変なんだよ…トホホ

コンコン⦆ガチャッ

ジン
ジン
ユンギヤ〜起きろー!
ユンギ
ユンギ
モゾモゾ…んっ。
ジン
ジン
起きてよ〜
ユンギ
ユンギ
あと、10分…
ジン
ジン
やぁ!!良いから起きて!!バサッ
ユンギ
ユンギ
ヒョン…さ、寒い
ジン
ジン
ご飯が冷めるから、早く起きて!!
ユンギ
ユンギ
わ、分かりましたよ…ふぁ〜(っ﹏-๑)
あぁ…今どっと疲れが…。
現場のジンでしたぁ〜
作者
作者
オッパ〜お疲れ様( *´艸`)プッ
ジン
ジン
絶対、思ってないだろ…
作者
作者
思ってるから、信じて(๑•ω•́ฅ✧
ジン
ジン
う、うん

プリ小説オーディオドラマ