第16話

5,727
2020/05/03 01:16
お昼
私は部屋で、ゴロゴロしている、
あなた

ん〜、眠い……

私はいつの間にか眠っていた。
ジョンハン
ジョンハン
入るよ、
ジョンハン
ジョンハン
はぁ〜、、、、
ジョンハン
ジョンハン
鍵くらいかけとけよな、、、、本当に無防備すぎ、
チュッ、、、
ジョンハン
ジョンハン
次寝てたら口にするからな、
ジョンハン
ジョンハン
なーんて、寝てる人に言っても意味無いか、笑
ジョンハンは部屋を出ていった。
あなた

起きてたのに、、、、////

心臓が速くなっていく、、、、自分でも分かった。





時間が過ぎて、夕方になる。
あなた

あ、リビングに行かないと、、、!

私は急いでリビングに行く
ミンギュ
ミンギュ
あなたちゃん、そんなに急がなくていいのに笑
あなた

あ、すいません、、、////

ミンギュ
ミンギュ
も〜可愛んだから笑
あなた

っ、//

ミンギュ
ミンギュ
あ、ご、ごめん!///
あなた

い、いえ、//

ジフン
ジフン
何してるの?
あなた

な、何もしてませんよ?

ジフン
ジフン
そう?その割には顔赤いけど?
あなた

急いでリビングに来たので、、、あはは、ㅎㅎㅎㅎ

ジフン
ジフン
ふーん、
ジフン
ジフン
なーんて、お前嘘付くの下手だなㅎㅎ
あなた

なっ!///

ジフン
ジフン
じゃ、バイバイ笑
ミンギュ
ミンギュ
手伝ってくれないの〜?
ジフン
ジフン
曲作りがあるんだよ、、
ジフン
ジフン
早くあなたに聞いて貰いたいんだボソッ










ジフンside



よーし、頑張るか、、、、

プリ小説オーディオドラマ