第6話

6,791
2020/05/01 02:15
鍵を閉められた
あなた

か、鍵、、、

ウォヌ
ウォヌ
ゲームしよ、
あなた

ゲーム!?

ウォヌ
ウォヌ
全然笑ってない。
あなた

へ?

ウォヌ
ウォヌ
ここ来てから、あなた笑ってない。
あなた

っ、、

そういってコントローラーを投げられた
ウォヌ
ウォヌ
はい、やるよ、
あなた

スマ○ラ✨

ウォヌ
ウォヌ
フッ、好きなのか?笑
あなた

はい!一度だけ、まだ仲が良くて、小さい頃家族として、、、、

その瞬間頭に重みを感じた。
ウォヌ
ウォヌ
なんでこんなにも可愛い子を嫌うんだろな、、、、
頭撫でれたのなんていつぶりだろうか、、、、
あなた

///

ウォヌ
ウォヌ
、、、
あなた

私、ピカ○ュウ使っていいですか?

ウォヌ
ウォヌ
じゃあ俺は、、
そんなこんなで1時間位ゲームをしていた。
あなた

負けた、、、、

ウォヌ
ウォヌ
弱いな笑
あなた

フフッ笑

ウォヌ
ウォヌ
やっと笑ってくれた、、、、
あなた

あっ、//

廊下で誰かが騒いでいた。
ドギョム
ドギョム

あなたちゃーん!!
あなた

あ、私呼ばれているので行きますね、

あなた

ウォヌさん、ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

グイ
私は手を引かれた
ウォヌ
ウォヌ
あ、悪い、、、、













ウォヌside


やっと笑ってくれた、、、、

あなたは笑顔が似合うな、、

プリ小説オーディオドラマ