第92話

3,142
2020/06/28 08:18
あなた

どこに行くのー?

ジョシュア
ジョシュア
んー、どうしよっか?ㅎㅎㅎ
あなた

ㅎㅎㅎ

ジョシュア
ジョシュア
あなたの部屋に行こーかな、
〜部屋〜
あなた

何するー?

ジョシュア
ジョシュア
ゲーム、、、
ジョシュア
ジョシュア
なーんて、簡単に部屋に男つれちゃだめでしょ?
あなた

シュアさんだからいいもん、、、!

ジョシュア
ジョシュア
いいの?俺だって男だよ?
ドサッ、、、



私は、その瞬間ベットに押さえつけられる。
ジョシュア
ジョシュア
逃げれないでしょ?
あなた

、、、

ビクともしなかった、、、
シュアさんは、私の額にキスをひとつ落とし手を離した。
ジョシュア
ジョシュア
気をつけてよ?一応みんな男なんだから〜
あなた

うん、分かった!

ジョシュア
ジョシュア
そういえば、シュアって呼んでくれたんだね、
あなた

なんか、そう呼びたくて///

ジョシュア
ジョシュア
名前、、、シュアって呼び捨てで呼んで
あなた

シュア、、、//

ジョシュア
ジョシュア
ん?なーに?ㅎㅎㅎ 
あなた

大好き!!

ジョシュア
ジョシュア
っ!////
あなた

あ、照れた!?

ジョシュア
ジョシュア
照れるに決まってるでしょ?
好きな人に言われたら、
あなた

///

ジョシュア
ジョシュア
用事あるから、ちょっと出かけてくるね?
あなた

気をつけて!

ジョシュア
ジョシュア
とりあえず、危機感持ってよ?
あなた

はーい!





照れたシュアも可愛い、、、なんて、思ってしまった、ㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ