第19話

5,370
2020/05/06 03:28
ホシside


あなたは記憶をなくした。それは一年前のこと。

僕はあなたの兄と仲が良かった。



それで、あなたとは少しだけ仲が良かった



一目惚れしたんだ、あなたに
僕は、あなたの兄の誕生日の日に兄に会いに行った。そしたらあなたは、(誰ですか?)……(後、兄なら亡くなりました、)そういったんだ。
この時に僕は理解した、、、記憶から僕の存在が無くなくなった事を。





兄は事故で、亡くなったらしい。そのショックで、あなたは記憶を、、、、
それからあなたには、会う勇気がなくて会えなかった。
そして、、、1人で夜道を歩いてたら君に会ったんだ、、、
僕は、、、君に、告白するつもりだった









































記憶が無くなってなかったら、僕達は恋人になってたかな?

プリ小説オーディオドラマ